今年も・・ | ・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・・・俺は悪性症候群からどう抜け出せるか。精神の安定とブロンを追い求める人間の日常生活を書きつづります。死ぬまで。生きる!
         



  ( 、・ω・)、こんばんワム!←上出来

 はい、今回も毎年恒例のクリ豆です。↓
   
 またこの歌チョイスさせてもらいました。

  ( ノ゚Д゚)・やっぱメリ豆はこれでしょ!

   |゚Д゚))・・あ!コレ・イヴの曲じゃん!

  (ノД`)・・・今日・クリスマス本番でしょ!アチャー!

バリピル・昨日のイヴは友達の面会行ってきました。

 彼はやつれてました。←僕ホモじゃないです。

   せっかく行ったのに覇気が無い・・・

今日は(((・ω・)))ポワワーンと過ごそうと思います。


(*´∀`*)みなさん、良いメリ豆をお過ごしください。

今日が皆さんにとって良い日でありますように(*´∀`*)ノ。+゜


ありがとうございました。乙。