消えた友達・・ | ・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・・・俺は悪性症候群からどう抜け出せるか。精神の安定とブロンを追い求める人間の日常生活を書きつづります。死ぬまで。生きる!
         

  こんばんわかばマーク付けてゴールド免許。

 前回は沢山のアドバイスコメ・ありがとうございました!

早速色々実践していきたいと思います。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

 今回は・┌(┌ ・ω・)┐ダンッ。友達消えた!


   なんてこった!ヽ((◎д◎ ))ゝ


なので今日の自分です。少し栄養補給されました。

       kyo

 少し元にもどりましたよね。めでたしめでたし。

そして今度は去年転倒⊂⌒~⊃。Д。)⊃ !骨折。

薬指パンパンに腫れました。ほっといたらこうなりました。

       yubi
 
  腫れて激痛が止まらない場合は病院行きましょう。

さて最近の僕は、スロ連戦連勝です。負けない!

そしてお盆が近づいてますね。近日亡き母に会いに行きます。

母は腹水が溜まっても8ヶ月頑張りました。(´;ω;`)

   今は自由に空を旅してると思います。

   俺もそろそろ37。小さい頃からの夢・

宇宙飛行士でも目指そうかと思います。オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

  もうアラフォーが近いのが信じられません。

 人生あっという間に過ぎるモンですね。モンチッチ。

 大切なのはいま。今を精一杯生きたいモンですねぇ。

ありがとうございました。乙。