いつしか腐りゆく 跡形もなく 消えてゆく | ・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・・・俺は悪性症候群からどう抜け出せるか。精神の安定とブロンを追い求める人間の日常生活を書きつづります。死ぬまで。生きる!
         

   こんばん我が輩は猫が好き。猛烈に。

 1週間始まりましたね。ウヒー!(?)ლ(╹◡╹ლ)

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪・ロマンスですよ・・神曲降臨。

   

ギターの奏でる素晴らしさ・・マンソンを越えました。

 そしてこれは・・今年天国に旅立った母の形見です。

     gita-

 弾く度に思い出します。あぁ・いつしか腐りゆく。。

  跡形もなく消えてゆく ロマンス (´;ω;`)

 そしてこの前発見しました・・なにげに友人に・・

  「おいかとぺ!」( ❛‿❛)・・ん?何?

「膝の下!すんげぇ動脈瘤あるぞ!」(*´-ω・)ン?

 見てみると・・はうあ!ふくらはぎの横に大量に!

  ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・10個以上あるべや!

 「ヤベーってこれ!わや!キモッ!ボコボコ!」

 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!・・見なかったことにしました・・

明日はメンタル病院です。いぎだぐねぇよーヾ(。`Д´。)ノ

  明後日は病院・相談しよう。そうしよう。

ありがとうございました。乙。