髪ボサボサ・・肌ボロボロ・・墨ウスウス・・ | ・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・・・俺は悪性症候群からどう抜け出せるか。精神の安定とブロンを追い求める人間の日常生活を書きつづります。死ぬまで。生きる!
         

  こんばん割れた茶碗を直せ!今すぐに!
    

 否こんばんは。僕はアヴリルが大好きです。猛烈に。


   


 中指は突き立てるものですね、ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 ( ゜∋゜)カナダにいきたい・。そう・カナダに行こう!

     行けない!現時点では行けない!

 スロでカナダ貯金してアヴリルに逢いに行きたいです。

   いや、今回はそんな話題ではない!


   そう、それにつけても、おやつはカール。

 違う!カールじゃない!カールはチーズ味で充分だ!


 それにつけても、最近の僕はグダグダです。極めて。

 髪は伸びきってボサボサ、墨はうすうす。消えるのコレ?

 もうこんなんです・・



    ぼさぼさ


 髪伸ばして櫻井のあっちゃん目指すも、ただのオヤジ。

       これわイカン!

 人間にならなきゃ!ビフォーアフターしなきゃ!

 何から始めればいいんだ!スキンケアか!?

 美容的な人のブログへ行って勉強だ俺よ!

 Σ(・ω・ノ)ノ!んでないと・・・アヴリルに嫌われる!

 イヤ!アヴリル俺のこと知らねーし!アホか!俺!


 誰か若返りの方法を教えて下さい・・(*´Д`)=з


     ありがとうございました。乙。