脱☆輪廻転生

​宇宙のエネルギーを使いこなして
最後の地球をMAXに楽しもう!🌏

このブログは、周波数、宇宙のエネルギー使い

私が望みを叶えていく様子を

実況、解説、していくブログです!




先日、

ラクして

稼ぎた〜い❣️

と宇宙にオーダーしたら



ネットワークビジネスの

勧誘がきた凝視ww

ってブログを書きましたが、



そもそも

わたしの思ってるラクって何なん?

自分の『ラクの定義』を見直すきっかけになった

Twitterがありました。


こちらー!↓↓





スピ系&バシャール系のYouTube発信をされてる

岩瀬アキラさんて方のツイートです。



なるほどー!!

と目からウロコでした!オエー



これまで、わたしの中でラク、というのは


なんとな〜く家でゴロゴロしながら...

みたいな大雑把なイメージがあったんですが、


なんとなく、じゃなく、

ちゃんと見ていく

必要があるなと思い、見直してみました!




そしたら

わたしの中での『ラク』とは、



花心にも体にもウソがない

これは昨日のブログの『実験!1日本音生活』でも実証された



花センスや才能、個性など、

ありのままの自分に

備わっているもので出来る!


この2つだなぁ〜って思いました。


これに気づいて

他にもちゃんと細かく見ていくことだらけだなぁと

ワクワクしました❣️


自分を知る。

って

とっても楽しいです昇天愛飛び出すハート



✷・・・✷ ・・・✷・・・✷ ・・・



今日も読んでくれてありがとう愛飛び出すハート