脱☆輪廻転生!

​宇宙のエネルギーを使いこなして
最後の地球をMAXに楽しもう🌏!

このブログは、周波数、宇宙のエネルギー使い

私が望みを叶えていく様子を

実況、解説、していくブログです!





さてさて

昨日の取り組み↓


今日1日を本音で生きてみる。

やってみました!


もらったお菓子が美味しく無かったので
美味しいと言わなかったりww
(いつもなら、すごーい!おいしぃー!とか
言っちゃうww)


あまり仲良くない知人へのLINE返信を、
気を使わない親友に送る時みたいに
絵文字を使わず送ってみたり
(関係値がまだ浅い人とか、気を使う時て
なんとなく絵文字多めになるww)


いつもは仕事(お店勤務)中に座りたい時、
お客さんの目を気にして脚立に座ってる
(こうすると立ってるように見えるからww)けど

ゆっくり座りたいから
椅子に座るようにしたり


1日の中で小さい事を、
本音で選択して過ごしてみました。



結果!


クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん



いつもよりめっちゃラクに
1日を過ごせた!!

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

なんとゆうかねー


家で1人の時ってめっちゃリラックスして
完全に素の自分ですよね?


でも
仕事に行ったり、人と接したりって
やっぱちょっと外モードみたいな自分になりますよね。

それが、

本音で行動すると
外でも家に居るときのくつろぎ感
みたいな感じで過ごせるような感じ

いつもと同じ日常なのに
いつもよりラクな気持ちで過ごせた
1日になった✨


これは日々続けてくと
世界中どこまでも自分の家モード
みたいな感覚になるんじゃないかなーと思いました
昇天飛び出すハート


現実はいつもと変わらない
1日なのに
自分の感覚を変えると
いつもよりラクな1日になった


外側のほう(現実)を変えるのでなく
内側のほう(感じ方)を変える

これがポイントなんだなと
感じました!


✷・・・✷ ・・・✷・・・✷ ・・・



今日も読んでくれて
ありがとう昇天愛飛び出すハート