こんにちは  ちびひろですニコニコ


昨日は朝から晩まで
お打ち合わせをしていました(^ ^)



本日も今から新規事業の打ち合わせです。
(これ、私にとってかなり自分の枠超え、
   ドキドキの挑戦です。)




それにしても


自分が描いていた未来がどんどんやってくる


自分に今必要な人、情報、チャンスが
どんどん向こうからやってくる






楽しい。。。。

ドキドキ。。


ドキドキ。。




でも
やっぱり楽しすぎるんですけど!




これぞ引き寄せパワーキラキラ
(あ、大阪で引き寄せカフェ会もやってます)





こうやって
毎日新しいなにかが
ゼロから生まれるこのわくわく感。。。





そしてそれが
誰かの笑顔につながる
みんなの喜びに
豊かさにつながるお願いキラキラ





クリエイティブに生きていると
正解はないので
正解を自分で作っていく感じ。



全ては自分次第

ドッキドキするけど
それ以上のわくわくがあるから
頂いたチャンスは逃さない。



チャンスは
準備ができているところにやってくる


でも、
準備ができていなくても

自分がやる。


と決めたら
そこからやればいい。


準備ができていない
まだこんな私では、、、
今はまだ自信がなくて、、、
やったことないから不安、
失敗したらどうしよう。。。






これ言ってたら、
コンピュータも
スマートフォンも
なにもかも誕生してない。






ビルゲイツも
スティーブ・ジョブズも

与えられたチャンスは
即答した。



できるかな?
じゃなくて



やる。




そう決めた時に
初めて次のコマに進む。





これ、
子育てもそうですよね、



子育てしたことないから
子育てを練習して学校通って資格とって
準備ができたら
子どもをつくる


なんて
言ってられないですよね笑い泣き




実践しながら
学び成長して発展していく




だから、
くるチャンスは逃さない。


これ、どんな小さなお願い事でも
引き受けると良いですよニコニコ
(運気の貯金になります)




無駄なことはひとつもなくて




チャンスを逃して
現状維持の方がよっぽど怖い
あとチャンスをお断りする方が
その後のリスクが大きい




自分自身が
トライ&エラーを繰り返して
進み続けることでしか成長はない






てことで

昨日はFANC 代表の肥塚昌幸さんとお会いしてきました




超たのしいイベントコラボさせていただくことになりそうですウインクイエローハーツ




肥塚さん、
スポーツインストラクター専門のコミュニティをお持ちで全国に800名以上の会員さんがいらっしゃいますラブキラキラ



なにがすごいって、すごい人なのですが、
すごく気さくで
スペシャル紳士なのです照れハート


やさしい気遣い、思いやり、与える心意気、
みんながより良くなることを考えている





そんな素晴らしい方から
お声掛け頂きミーティングさせて頂きました




いやぁー、、、、
楽しいことなりますよ〜〜

お楽しみに爆笑




{F153901F-DA29-489F-9D1A-232F3FC1C8D9}