【自分の人生のマスターをとる。とは】



こんにちは

ちびひろですニコニコ


見てみてこの笑顔!

{DAD6F233-B439-4FF4-9D4F-3DE8E5CFD170}



成功のバイオリズム 

人生は諦めなければ必ず好転する


著書のかっちゃん、こと田中克成さん。





12日の講演会も最前列で号泣。。。


最近のわたしは、涙腺がゆるゆるで

すぐ泣く。てか毎日ふとしたことで泣けて来る。




その涙は悲しいとか寂しいとかゆうのではなくて、嬉しいとか、喜びとか、魂が震えるとか、

そっちの涙。

 


幸せを感じるハードルがめちゃめちゃ低くなったんやと思う


それにくわえて

自分の魂が震える

エネルギー値で生きれてるから

なんかなー。って。




自分の魂と遠いところのことをしていたら

涙なんて全く出ない




感動もなければ、ロボットのようにただ目の前の状況の中で時間が過ぎていく感じ。




でも、私はそっちの生き方をするのをやめた。





そしたら、毎日、

当たり前のことでありがたく感じれたり、

自分の心に正直に生きれる


そしたらどんどん

周りの人もそんな人が引き寄せられてきて、

そんな仲間と過ごすもんやから

さらに喜びや楽しみが倍増する。


んで、その結果毎日幸せすぎて

涙腺ゆるゆる。゚(T^T)゚。




「自分の魂に近いエネルギー値で生きる」


って

どういうこと??


それは、


本当はどう生きたいか??


ってこと。


さらにその本質をつくと


答えは簡単。


======================


【死をイメージできているか。】


======================


それこそが

魂に近いエネルギー値で生きることができる。




そしてそのイメージを持って生きている人のエネルギーは、多くの人の心を動かす。




自分には大した才能もなければ力もない、

と思っているひとりの人間が

魂に触れる生き方を選んだとき、


そこには

たったひとりの力が及ぼすパワーの偉大さが爆発していく。



それこそがその人にしかない才能である。

ということに気付く。




私は宗教とか、なんも信じてない。

でも、

自分の可能性は

とことん信じてる。


{05CFF144-1932-46A4-AD4F-CE8CF711B600}




時に信じれなくなった時

また自分と向き合って、

自分の魂に質問を繰り返す。


どう過ごす?

どう暮らしたい?


ではなく


======================


 どう生きたい??


======================


って。


そして、


自分を愛する

自分の人生を大事にする


その前に


まず「今の自分」にYESを出してあげる。

今日まで頑張って生きてきてくれたね、

ありがとう。って。



そこから自分の可能性を信じてあげる。




どんな人生にもドラマがある。

そのドラマの主人公は誰??




自分の人生のドラマをどう描くか。

成功のバイオリズムの中にある過渡期をどう乗り越えるのか。




これが人生のマスター。

その道しるべになるものがMノート。

{FE8767C0-FA15-4476-AD54-69846957E3BD}





田中克成さんは、

Mノート開発者である田代政貴氏の指名したメンターの称号をお持ちで、

これからますます成功のバイオリズムと共に、人生のマスターをとる(うまくいき続ける法則)を伝えていってくださる方。




田代氏は言います。


才能がないことが才能だ。と。




その本当の意味を知りたい方は

2月23日  ご自身の体全身で味わってみてください。


人生のマスターをとり

魂レベルで生きた時、

見える景色が大きく変わる。


そう、

一年前から大きく変わった私のように。。。。




今日も一日頑張った自分に

心からありがとう。


今日もはぴねす!爆笑





申し込みページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/d5fy5