先日知り合った方の紹介でブログはじめることになった。

日々私が思索し何かに挑戦する過程で、アウトプットすることが成長の要因の一つと思ってのこと。

『アウトプットしなければインプットできない。。』 最近私の師匠となった人が口をすっぱくして言う言葉。


最近、数ヶ月前には考えられなかったパワーで行動している。

日中は普通に仕事をし、夜帰ってきて深夜2時を過ぎても何かを組み立てようと必死に調べ、考えている。。

それもこれも、今が楽しくて楽しくてしょうがないからだ。


2ヶ月前、人生の転機ととらえ、貯金を搾り出してビジネススクールに通うことになった。

きっかけは書店をぶらついていた際、大前研一という人の本を手にとってからだ。


もうすぐ30になる今、自分の将来性に明るい兆しがまったく見えなく悶々としていたが、1つの光りが見えた。

あと1ヶ月半しかないが、成功者になるために全力でがんばりたい。