記念すべき


第一回目の収録



   



こんにちは♪


SpaceTeacher しいさんです♪


ホンマルラジオ

かがやき放送局

オーナーの中田さんが


かがやき放送局の

第一回目の収録をしました‼️


私は

この放送を聞いて

本当に

鳥肌が立ちました🐓


こんな素晴らしい

ステキな方がいらっしゃるんだ

✨😳✨


この方を

埋もれさせてはいけない‼️


こういう方を

もっと周りに

ご紹介したい‼️

✨😳✨


そう本気で思いました✨😆✨



あなたは

親に捨てられたのよ


それを

おばあさまから

聞いて育った 

みほりさん


今、彼女は


✨周りに愛❤️を届けたい✨


そう願いながら

キャンドルヒーラーとして

活躍されています

✨😳✨💕


内容は

ぜひ放送を

お聞きいただきたいと

思います‼️


この放送で

救われる方がいること


私は

たくさんいらっしゃると

感じています✨😳✨


 この放送局に

いられることに

感謝しかありません

✨😭✨


それでは

コチラからどうぞ‼️