YouTube upしました✨



私ね
子どもの頃
人と違うってずっと気付いてて
なんでみんなと同じになれないのか
みんなと同じになりたい!
って強く強く思ってた
同じ事聞いて行動してるつもりが
なんか普通になれなくて
いや、違うんだよ
普通に出来てたとしても
何倍も努力しないと普通になれなかったんだよ
でも、みんなの基準は普通に出来て当た前だから
私の努力なんて誰も認めてもらえなくてさ
孤独で孤立して‥
団体行動の意味が分からなかった
女子特有のグループでいる意味も分からなかった
ただただ苦しくて
親に殺してくださいって泣きながら言った事もあった
今思えばめっちゃ親不孝だよね
けどね
それくらい苦しくて辛かったんだ
誰にも理解してもらえないこの気持ち
話したところで分かってくれないの分かってて
誰にも言えなかった
動物や植物ばっかに話しかけて
泣く毎日‥
やっと大人になっていや今になって分かった
私はスターシードだったという事
私の子どもの頃から最近までのモヤモヤ
誰にも分かってもらえないこの気持ち‥
やっと分かったんだよ
まだまだ、孤独だよ
そばに同じ人がいないから
だけど、私が声を大にしていう事によって
私と同じ苦しみを味わってる人に届くかもしれない
私が経験してきたような同じ気持ちを味わってるのならその人達の助けになりたい!って本気で思う
私なんて全然知られてないし、ごくわずかな人にしか響いてないかもしれない
けど、これからそういう人たちが助けたいと思う人たちにこの動画を教えて
その人が救われてくれればいいなって思う
救われてくれればなんておこがましいけど
なんでもいいから、
響いてくれればいいなって思う
ずっとモヤモヤして苦しんできたあなたへ
この辛さの答えを求めてきたけどしっくりする答えが見つからなかったあなたへ
あなたの光になりますように‥
私も孤独です
本当はたくさんのスターシード仲間がいるんだって安心したい
だからこそチャンネル登録して
スターシード仲間を増やしていきたいです
宜しくお願いします👽


********************

YouTube
微力かもしれないけどあなたの癒しや少しでも元気になってくれればそれでいいと思って発信しています☺︎









毎月公式ラインでは
ウキウキ、ワクワクするような
イベントを行っています〜♡
友達追加宜しくね😊
個人セッション、オーダーメイドも公式ラインからお願いします☺︎