こんにちは🌞


今日も素晴らしい日をありがとうございます😊🌸



心に花を咲かす
🌸一言メッセージ🌸
LINEにて
毎日配信中です。
心に花が咲くような言葉を配信してます♡


クリック👇



♡ブログフォローはこちらから♡
リブログやシェア大歓迎です^^
 ↓

フォローしてね…





私の中にある恐れや執着が波のようにやってきて


ネガティブエネルギーに飲み込まれそうになったので


神社へ行ってきました


いつも行く神社なのですが


本当に心地が良くずっと入れる場所


ゆっくり、目を閉じ


自分の中にある恐れや執着を手放せるように


少し背中を押してくださいと伝えました


本当は大丈夫な世界があるのに


怖くて仕方がない自分がいて


よく考えれば矛盾している


ただ受け取ればいいだけなのに


無理無理無理〜って


全力で拒否しているのは私なのだ


あるがままを受け入れ


もういい加減にそのステージから次のステージへ行こう


怖いと思った時が


次のステージへ行く扉で今目の前に立っている


自分を苦しめていた執着を手放して


今こそ、新しい扉を開けよう


同じような気持ちの方が


一歩を踏み出せますように‥



今日も心にたくさんの花を咲かせ


愛溢れる日を過ごせますように


皆様に愛を送ります❤️




神社のエネルギーを受け取ってくださいね✨











Dragon bracelet 


ブレスレット全品15%summerセール行っています❤️






キラキラと輝くパワーストーンは生で見るとより素敵✨✨


一度、このパワーストーン達に触れてみませんか?


私からのエネルギーも込めさせていただき


感謝の気持ちを込めてご購入者様全員


パワーストーンから感じた事やビジョンで見えた事を


インスタやブログに書かせていただきます🌸


パワーストーン達はご縁のある方の元へ


早く行きたい!!と言う風に感じ取れます


頭で考える前に


瞬時にときめいたものがあなたにピッタリの石です。


あなたにピッタリの出会いがありますように❤️




ショップ↓