こんばんは🌝

今日も素晴らしい日をありがとうございます😊



ポチッとフォローお願いします🐉
 


 ブログランキング・にほんブログ村へ





インプットとアウトプット

インプットの時期に入るとブログの更新が少なくなったり

YouTubeで話す事も浮かばなくなる

アウトプットの時期になると

毎日たくさんの言葉が降りてきて

話したいし、書きたくなる

それが繰り返しやってくる

その事に気づいたのはブログを書いたり

YouTubeをやり始めてから

極端な性格な私は

両方一緒にできないみたい

どっちか一つに集中しその事に全力で専念する

0か100かみたいな極端すぎて

周りにはもう少し、適当にした方がいいとか

言われ続けてきたけど

自分の事を否定しなくなったら

この性格も許せるようになってた。  



頭にいろんな情報を入れて

それだけで終わるのはもったいない。

頭で納得したなら行動してみる

行動してから色々考えればいい事もある

人生一度きり

死ぬまでにあなたは何をしたいですか?

どうせなら

全部実現させてこの人生をもっと楽しみたい

もっともっと、自分を羽ばたかせよう🦋





YouTube動画をUPしました⭐︎






スピリチュアルに生きようと決めてから

すぐ、私はこれでいいのか

分からなくなってしまいました。

私の他にも陥ってしまってる方がいたら

参考にして欲しいです!



私とお友達になりませんか?♡👇 






フォローしてくれた方のブログは必ず

一回は見に行ってます🎵


Follow me♡👇


フォローしてね!




カウンセリングしています。
かしこまらず気軽にね☆彡

クリック👇



お待ちしてます♡