信号待ち上裸男子3人自転車でプールへゴー | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル


おはようございますやしの木炎

相変わらずの日々の私です。
この灼熱の中、97歳母は帯状疱疹を発症ガーン
かなりのダメージでございますピリピリピリピリもやもや

体力・免疫力が著しく落ちてしまっては良くないしネガティブ・・幸い食欲は有る(・・此れ本当に大事なことだと思います・・)ので『食事からの栄養をしっかり摂ってくださいね~注意』と静かに励ますことくらいしか出来ない私ですショボーン

痛みや辛さ
分かち合えたら
良いのになぁ
二人なら半分こウインク
三人なら三分こ爆笑



そんな昨日の帰り道



ガソリン入れなきゃならなくて
いつもと違う帰り道
正面に見えるのは富士山で富士山
西の空は赤々真っ赤



写真には上手く写せなくて
加工したこんな感じが
見た景色に近い色・・・
ほんとだってばグラサン


夜・オリンピックの柔道魂が抜ける虚ろに視ました気づき


角田選手🥇の巴投げかっこ良すぎびっくり ラブ気づき
永山選手🥉の疑惑のシーンも視ましたが、釈然としない判定から切り替えての敗者復活~3位決定戦、どれだけ心を強くしておなかに力込めたのでしょう・・銅メダル🥉獲得もなかなか簡単には吹っ切れないですよね・・きっとこの先この上に立つための 思いのこもった踏み石《Stepping Stone》となることでしょう・・か・・不満 語りきれない計り知れないメダルの重さ・・だと思いますおねだり


さて
一週間ぶりの日曜日(笑)笑い泣き花やしの木魂が抜ける


好きなものをモシャモシャ食べて
体力つけましょう

ニヤニヤたんぱく質・・・無い・・・真顔


何処まで続くこの暑さでしょう炎

そんな中
先日目にした一コマ
感じた一コマ


信号待ち
上裸自転車男子
3人の姿に
灼熱の暑さ吹き飛び
プールに浸かる気分ゲット