重い身体で今日は自分の通院 | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル


曇り曇りこんにちは曇り曇り

遅い梅雨入りと時を同じぅするように身体が重い~ショボーン気分も重い・・・チーン 空気も重いゎねぃもやもや

近頃、朝起きるのが(4時15分起き)辛いわ~🌄ネガティブ
そして最近帰宅は19時頃になることが多いのですが、疲れが重くのしかかり、ごはん食べながら赤子のように寝てることもアルやら無いやら絶望 こんな自分はイヤだとつくづく思うのですが。

疲れが溜まってると、前日と次の日の境目が感じられずズルズルベッタリと時の地べたを歩き続けてる感覚・・・そして寝てるときにもやけにハッキリとした夢を見てる感じチーン

この間までは睡眠時間少なくても眠りが深い感じで寝覚めもスッキリシャッキリだったのに。身体の疲れもアリ、脳やら思考やら心やら軟弱な私はストレスにやられちゃってるのかしらショボーン イカンイカン。

さて、そんな今日は自分の通院です病院



うずまき採血💉今日は8本・・採血の時はいつもガン見凝視なのですが、今日の血液はなんだか色も濃くてどろどろ濃厚な感じに見えましたゎ😆結果が楽しみ~チュー

うずまきおなかの超音波検査
うずまき骨密度測定
と続き今は
うずまき東洋医学 順番待ち
その後メインの
うずまき消化器内科主治医のお話

うずまき採血結果を受けて今日は骨粗鬆症治療の注射💉プラリアも射ちます(半年に一度ずつ)

超音波検査の受付番号


骨密度測定の受付番号


消化器内科の受付番号


いただいた番号が素敵で癒される私です笑い泣き

癒されのハードルがとても低く、それだけ滅入ってるのかなぁなんてねネガティブ 

東洋医学のお若いしっかり系のドクター(前任の先生の退任で代わりました)に、最近の心身の不調をお訴えしました後、舌を診たりおなかを診たり脈を診たりして頂き、『気虚の状態ですね~(気虚って・・・?エネルギー不足❓️栄養もしっかり取り込めてない❓️忙し過ぎ❓️)』『脈も弱いし』・・『日々の様子をざっと聞いた様子からもこの状態は明らかですね~。破綻しないようにうまく休みを取ってね』とのお話でした。なんだか嬉しかったですねぃ。


辛いの、かったるいの、ストレス満載だの😂誰にも言えないし、それらを抱えながら頑張るしか無いものね・・って云うのが現実だもの。ね。

でも、恥ずかしながら若いドクターに心身の疲労を少し話して、共感していただけたのがとても嬉しかったのでした。

そんなこんなの本日の通院
骨粗鬆症の半年に一度の注射💉もあり、諭吉が揃って《もう用は無かろう》とばかりに出ていったけど、次の通院を楽しみに😆💣️✨なんとか上手く休みながら破綻しないように頑張って行こうと思います。




これからいつもの実家仕事にGO車です。

おなか空っぽ。頭も空っぽ。