暑い六月 | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル


おはようございます。
暑い日が続いています。

朝焼けが綺麗でしたがスマホカメラ📸と腕💪の限界もアリ・・笑い泣き






そして近頃は夕焼けも綺麗ですね。



紫陽花の季節









気温や気圧やあんなことこんなことで
身体や気分が重かったり
スッキリしなかったりも
致しますが致しましょうが
自分の五体で動けることは
なにものにも代えがたく有り難いこと

さあ頑張ろうぜチュー





頑張るための
朝の糧
うまし糧

食パンピザ風トースト(玉ねぎ・ピーマン・パストラミポークハム&チーズ・・トマト忘れた笑い泣き)・・写真撮る前にもう半分は食べちまいましたグラサン
食パン腸活ヨーグルト(バナナ・キーウィ・レーズン&クランベリー)
食パン今季初アイスカフェオレ
後ろのツムラ41番と70番は撮影用小道具(笑)この時は既に服用してます🌿


く、苦しい笑い泣き・・

丼ヨーグルトはかなりボリゥミィで苦しいですニヤニヤ・・でも、宅配牛乳屋さんでお安く販売してたこちらを
④パックも買っちゃいましたので、ガブガブ食べねばなりません爆笑

美味しラブ
く、苦しニヤニヤ
う、美味しラブ
く、苦し・・滝汗

さあ今日も頑張る~んふんわり風船ハート筋肉

生きてる間です
送り出された尊さを持ちながら
送り出してくださった人たちに感謝しつつ
愛しい人飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートと一緒に
今を次へと繋げようチュー