ぅゎーい・安息日~ ※追記アリ | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル


ぅゎーい爆笑
今日は日曜
安息日どぅぁ~いっ💃💃💃ダッシュ

おはようございます曇り
日曜日は待ちに待ったHoliday飛び出すハート
あなたのHoliday
私のHoliday

【あ、昔昭和の時代に
《あなたのロンドン※私のロンドン》てフレーズ有ったゎねぃグラサン・・追記訂正です・・コレ違ってました。念のため調べてみたら(笑)楽しいロンドン※愉快なロンドン》でした。堂々と間違えてましたスミマセンお詫びして訂正します笑い泣き(もはや知る人ぞ知る・・)】 
でも私の頭の中にはあなたのロンドン私のロンドンが刷り込まれてたりするのです・・どういう刷り込みだよ笑い泣き・・まぁ、間違えたままあちらの世界に行かなくて良かったゎ(間違えたままでも良いような気もしますが、いやいや・・正解に出会えて良かった~チュー)

そんなウキウキ気分のあなたのホリデー私のホリデー(楽しいホリデー愉快なホリデー)の本日日曜日でございます💖

もちろんお仕事の皆様もおいででしょう・・娘①号も今日はお仕事だと言っておりました。
ファイト🚩😃🚩です、皆さんウインク
《若さだよ❗山ちゃん気づき》これも知る人ぞ知る相当昔のフレーズ笑い泣き

昨日は午後卍の年度始めの総代&世話人さんの会議が有りまして、25人ほどの皆さんがお集まりでした。年度始めなので顔合わせを兼ねさらりと終わります。かつてはその後飲食の席があったのでちょっと忙しかったのですが、コロナ以後はお弁当のお持ち帰りとさせていただいており いたってシンプルなのでございます 乙女のトキメキおすましスワン


ダラダラホリデーを満喫するために 朝ごはんをガッツリいただきお願い・・・

あ~・・・
いよいよ足の踏み場が無くなってきた部屋をなんとかしないといけないけどグラサン

外の鉢植えのあの子やこの子、なんとかしないといけないけどグラサン

そうそう、あの子で思い出したゎ
あちらのあの子🦮

腹這いの後ろ脚が愛おしい爆笑




お散歩もはしゃぎ方も甘え方も容赦なく笑い泣き高齢者向きじゃないけどニヤニヤ 可愛いことこの上なしチュー こんなに大きくなったのに、私の膝の上で無理やりポジション定めて眠りにつくのがお気に入りのようですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまzzzオーナメント


あ、今日のto-doの話からいつの間にかポチの話に逃れてた笑い泣き


ユルクヌルク過ごしたい私ですニヤニヤ


皆様も素敵な日曜日をニコニコ