明日は痛車潜入!? | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル


久々に髪切った~ハサミサッパリ~(過ぎる?チュー)


こんばんは真顔
私だ(笑)


フォッフォッフォッ・・・怪しい・・
いつもながら横っちょ1ミリの刈り上げハサミ
これで少し気を上げますグラサン


明日は久しぶりに娘①号車カラーパレットに会います
朝から某イベントに痛車ニヤニヤ2台搬入のお手伝い(笑)に行きまーす。

1台は↓こんなのらしい車 仕事と家事てへぺろの合間の手作業ハサミナイフ(手切りって言うらしい?)なので・・・おとなしめな感じ。


ナンバー隠すプレート?も可愛いチュー



車・・オーナメント・・車・・オーナメント・・車・・オーナメント・・車・・オーナメント



(痛車なんてメクルメク??世界は別世界の事と思っていたゎょ凝視まぁそのような世界に足を踏み入れることが出来るのは有り難い😃💕楽しいかな?どうかな?異次元カルチャー楽しんで来ようチュー)