一泊だけど何処で折り合いつけるか | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル

昨日UP出来ず、いま、タクシーの中で手直しして病院に着く頃投稿かな。



昨日(5日)午前中、いつもの病院から電話ありました。

今日(6日)の一泊肝生検
病棟のお部屋、希望では全室お外ビュー(笑)の半個室的4人部屋(1泊¥5500)を第一希望に(滅多に無い入院ライフ!個室か迷ったけどちょっと雑々の気配も漂う4人部屋も魅力的なのでそちらを第一希望に)、第二希望は1泊¥22000滝汗の個室。

で、電話によりますといずれも満室だそうで、選択肢はその上下おねだり。しかも上に至っては次が空いてないともうヒトコエスター!で諭吉が一人増えるですね札束ガーン 

思案のしどころね真顔

たった一泊なので和気あいあい笑い泣きの窓無しのベッドの場合もありの4人部屋にするか・・滅多に無いことなのでここはリッチに(笑)諭吉トリオにご登場願うか・・・。

自分のことをカエリミツツ、検査後の痛みとかにウーアー騒いだり(笑)金縛りに遭ってジタバタウ~ウ~うなされたりするとご迷惑よね、と思いまずは四人部屋は断念。で、『では個室でお願いします😭✨』と。できれば諭吉はトリオになって欲しくないショボーン最悪3人目がど~も~なんて言いながら登場しても前半でお願いします。 的な内容を伝えましたら『では調整して夕方までにご連絡いたします』とのこと。

午後、電話ありました。

有無もなく、サラサラと諭吉トリオ前半のお部屋へのご案内でした。

たった一泊なのに・・しかも温泉はオロカお風呂も入れないし真顔、ご飯だって痛かったりしたら食べられないかもしれないじゃん。

まぁ良いわチュー💕

非日常の一泊二日体験、ワクワクドキドキニヤニヤスタートでございます。

今、病院到着✨
いつものロビーも違って見えるようなココロモチ。

まずは何から何処からトキメキを探そうぞグラサン


パジャマはせっかくだから(どういうせっかく?)病院の甚平スタイルを借りようと思ったけど、寒がりの私には無理かも~💦🐧って思って裏ボアのあったかいの詰めたりしたら荷物が膨れたえーん 出来るだけ身軽に来たかったのに、この季節はパジャマだけでもかさ張るのね凝視 圧縮したけど。

ではそろそろ病棟にGOしましょう。

ドキドキを鎮めるアイテムもカバンに入れてきたよ😆

ではまたチュー