あっつっ! | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル


『あっつっ』

灼熱ですね、今日の暑さ炎熱さ炎

とりわけ15時過ぎあたりからは地球が真っ赤な球🔴になったかと思うほど。

16時頃から珍しく在宅で、部屋の片付けやってみた滝汗 エア~コンディショナ~の無い部屋です滝汗・・玉の汗滝汗滝の汗滝汗でございます。私の脳は《玉簾の滝:タマダレノタキ》を思い浮かべちゃって、ほんとは玉簾の滝って涼やかで優美な風情なんだろうけど、申し訳ないわ。

ほんと、ごめんなさい滝汗アセアセアセアセアセアセ

で、途中 OSー1飲んだり、ナンダリカンダリ。今のところ無事です。

ぐっへ〰️、アッツーーー!アセアセって言っちゃうたびに、みんなは大丈夫かなぁって思うのです。・・・みんなって・・・誰ってこともなく《みんな》です。

私は明日から恒例のお盆卍ライフです。
今年の檀家の皆さんのお参りの受け方は例年と同様に って訳には行かないところもあり、ご不便をおかけするかもしれないのですが、心をこめてお受けしたいと思います。

皆さんも暑い時ですし、コロナウイルスの事もありますので ご無理をなさらずお大事にお過ごし下さい🧡


あっ、そうそう、今日は高校の三者面談(希望者のみ)でした滝汗

学校も落ち着かない中、八方気を使って子どもたちに不安少ない学校生活を と尽力してくださっているのですね。子どもたちは(特に甘ちゃんのわが子は爆笑)学校生活に目的を持って、しっかりと取り組んで欲しいものです と 痛感したのでありました真顔・・過日の定期テストの結果がかなりアチャー(ノ∀`)でしたのでチーン


おーい、わが子よ、『カッコウ🐦の鳴き声って平和だなぁって思うよねぇラブ』なんて発言をする🧡まことにほんわかムードの君に癒される母ですが、肝心な時にはピリッとキリッとしたところ見せておくれよ〰️チューヨロシクね〰️。