今、この地球で生きるのがしんどい人へ

風の時代、と言われる今。

時代の変化や周りのエネルギーの変化、
繊細な人ほど感じやすかったり
生きにくかったりします。

私もそうでした。

学校や社会、少しでも【みんなと違う】を
選択すれば

みんな出来ているのに、
みんなもしているから、
みんなが言ってるから、と

枠から外され疎外感を感じたり
誰にもきっと理解されないんだ…と
常に孤独を感じて生きてきました。


生きにくい、地球。


それが私の常に思っていたことでした。

でもそんなことを言っても
理解してくれる人なんていない、と
決めつけて生きてきました。


でも。
ぽろり、と本音をこぼしたら

同じような悩みを持っている人が
思いの外いて、

同じような事を言ってる人がいるから
紹介するよと
紹介してもらったのが

一緒にブログを書いている
なおりんでしたおねがい


なおりんの描く絵は本当に優しくて癒やしのエネルギー!


なおりんと出逢ってから私は
自分は自分のままでいいんだ、と
思えるようになったり

宇宙からのメッセージを伝える、と言う
スピリチュアル体験としてしていたことも
そのまま受け入れてくれて


ふたりでコミュニティを作り、
同じように悩む人や
スピリチュアル体験を語る場、

安心安全で女性だけの場を
作って

何かあった時に相談できる、
孤立しない、
みんなが認め逢える、

そんな地球にしたいねって
活動しています。


そんな中で
宇宙からのメッセージがとても素晴らしく、
もっとたくさんの人たちにも
知ってもらえたら嬉しいねと
話し合って

今回このアメブロを開設することになりましたニコニコ



どうぞこれから宜しくお願いしますスター
ハートあさみんピンク薔薇


宇宙人イメージ診断 アカシックレコード
レムリア シリウス ピラミッド アルクトゥールス
アヌビス アンドロメダ チャネリング 
アクセスバーズ
こんな単語が気になる方はフォローして
待っていてね♡