もう2ヵ月前になりますが 

前回のブログでお知らせをしたおまつりは、

たくさんの方のご協力により、

無事に行なうことができましたお願いキラキラ



最初は「ノアの方舟づくり」にピンとこず、

一人でお祈りするつもりでした。


でも8/3に事前のご挨拶で現地に訪れた際、

今までとは違う湧き水の枯れた姿を見た瞬間、

わたしの胸(ハート)が走り出したのです。


おまつりしなきゃ!!!!




そのまま会場施設の仮予約を取り、

翌日にFBにおまつり開催の投稿をしました。


翌日になったのは、最後の抵抗です爆笑

自分が主催して誰が来るんだ??とか、

もう8/8直前だけども!?とか笑

今思うと、まったく大したことないのにねー。


でも最後は、

どうせ一人で

やるつもりだったわにっこり

と我にかえって、えいやと投稿しました。



そしたら、もうびっくりですよ。。

※以下、おまつり後に投稿した内容。



こんなにすばらしい

一日になるなんて…泣くうさぎキラキラ


わたし自身、

初めて祈ることへの喜びを感じました。


祈りは大切なものという認識はありましたが、

厳かな雰囲気の中で行われるそれは、

どこかオブザーバー的な意識になりがちでした。


よい緊張感の中、祈りをデザインするという、

創造性にあふれたおまつりを経験できたことは、

とても大きな意識の変化になりました。


関係者のみなさま、改めてありがとうございます。



そしておまつり後は「ノアの方舟づくり」に、

めちゃくちゃ興味と関心が向いていますwww

そうです、わたしは急に変わるんです。。



おまつりから実際にいろいろ始まっていて、

それについてもまた書きたいと思いますニコニコ