本日はAskaマルシェでーす指差し飛び出すハート



気になるなお店ばかりで、

わたしもいろいろまわりたいでーす看板持ちスター



***



わたしのお店『宇宙ライブラリー』は、

当初の予定だと物販も考えていたのですが、

コスト面で採算が合わずに断念。


でも、その試作品を本日着ていますキメてる気づき


LOVE T(ラブティ)


要はロゴTです泣き笑い

素材はオーガニックコットン。

フレンチスリーブで丈長めなので、

ボトムインしてもしなくてもOKOK


最大のこだわりはハートチャクラの場所に、

LOVE刺繍かつ白色で入っているところキラキラ


愛は見えない、でもここにある。


というテーマなのでえすよだれラブラブ

欲しい人いたら声かけてください←受注販売w


あともうひとつ宇宙をテーマに作りたいデザインがあるけど、

どうして服ってこんなに大変なんだろうか。

誰か詳しい人いたら教えてくださーい!

いずれはヨガウェアと下着をデザインしたいです。



***



お店の場所はエリア3ですチューリップ

対面セッション、2種類ご用意していますちょうちょ

基本的にはその人と会話をしながら、

呼吸やエネルギーの状態から感じたものや、

聴こえたメッセージを伝えていきます看板持ち

※除霊は対応できかねます。



本日は16:00までです

お待ちしておりまーす虹