こちらのつづきです指差し

 

 

 

今回の祈りの石ゆめみる宝石は、

わたしが代表してお預かりすることに

 

▼おまつりから帰宅後

 

 

いやそんなまさかね魂が抜けるアハハハハ

 

とか言いながら、

石を持って家中ウロウロする自分(だいぶ動揺

 

 

そんなことしているうちに夜になり、

フランスでもおまつりが始まりますフランス赤ワイン

 

フランスのセレモニー、すてきだった。

信じられないくらい泣いた。。


 

その配信中に、ゼウ氏サンタが言いました。


彼(ケルトのドラゴン:ケヒキ)は、とても喜んでいました。

どうか彼らの名を呼んであげてください。

一体ではないのです。

彼には子どもがいますので、

彼が目覚めることで、彼の子どもたちも同じように目覚めていきます。

この土地には精霊の意識が少なかったのですが、それは彼らが眠っていたからです。

その大元となる龍が目覚めたことで、子どもたちも目覚めはじめ、そして、あなた方と共に生きることを始めていくでしょう。

彼はとても喜んでいます。


バターーン!!無気力ダッシュ

※わたしが仰向けで倒れる音



ケヒキ(Qu’est Hi Qui)は、目がブルーなんだって〜。



子どもがいる…。

目覚める…。

 

わたしは頭がぐるぐるするばかりで、

この出来事をまだ受けとめきれずにいましたうずまき



しかしこの後、

この石(龍)の名前を知るのです



つづく

 

おまつり こぼれ話②

 

あまりにも不自然すぎる石だったので笑、

拾うときにちらっと石の裏を見たんです。

そしたらね…土が全然ついてなかったよ看板持ち

上から降ってきたのかもね…ふふ…。

 


うっすらブルーのしましま模様です。