春分後、みなさまいかがお過ごしですかチューリップ


わたしは毎年この時期に何か起こるため、

心の準備というか体の準備が必要なのですが、




今年は夢の中で起こりましたふとん1


そこはかなり豪華で広い宮殿のような場所で、

なにやらセレモニー的なことが行われています。


イメージです(画像お借りしました)



立食形式で円卓がいくつもあるなか、

わたしはけっこう後ろの方にいました。


そして何かの発表が始まり、

わたしの名前が突然呼ばれ、


サンタあなたは7つの大陸の女神です

と告げられました。


この地図では6つ。。



同時に周りにいた人たちから

わぁっと拍手と祝福が拍手


呼ばれた人は前に行くシステムらしく、

前方にある舞台へ歩き始めたのですが、

段々、ことの重大さに気づき始め、

ヤバいと思った瞬間に目が覚めました。。





意味.....わかんない.....(遠い目


なんとなく、、ふしぎの海のナディア。

観直したら、ナディアってアトランティスのお話なんだねー。

しかも制作に庵野さんと貞本さん…!



夢だし、確証持てないし、

そのうち分かれば別にいっかにっこり

とメモだけ取ったけど。。


逆になんかしらの確証持てたら、

絶対言わないな自分真顔


と気づいたので、今のうちに書いておきます。

意味不明なことなんて、あるあるだしね!




ちなみに、春分当日はレッスンでした太陽


左右のバランスをとろうとするとき、

人間は無意識に善と悪で分けます。

そしてどちらかに意識が向きがちです。

あなたはただ真ん中を見ましょう。


とのことで、バランスポーズ多めにお願い


ひさびさのふんわり風船ハートYOMふんわり風船星ですね。

こちらもメモ取るようがんばりますっ爆笑