あけましておめでとうございますトラ←遅ッ


三が日はずーっとゴロゴロ
自分の体で仙骨ケアの研究をしてましたよだれ
元旦がもう眠くて眠くて。フシギに思ってたら翌日に生理が。


その研究成果は本日の新年初レッスンで、
ちゃーんとシェアできました笑
元気なみなさんに会えてよかったですニコニコ太陽



2022年もだんだん始まってきてますが、
わたしの今年はもちろん

    

しないとんじ

嗣 瀰 頓 事


ですッグー

この四字熟語は、昨年の宮崎リトリートで、
神武天皇からいただいたものです。


“その仕事を途中でやめずに、跡を引き継いで、広げていく気持ちを固めてやっていきなさい”


………(じ〜ん)
悲しい赤ちゃん泣きぐすんおねだり泣くうさぎ←書きながら思い出し泣きw


何を引き継ぐのかという話は、
また別記事で書きます魂が抜ける



なんだか、今日でやっと動き出した感

今年もよろしくお願いしますにっこり鏡餅