先日から始めた  yomuyoga  爆笑


『読むヨガ『yomuyoga』はじめます♪』全わたしが泣いたシリーズがまだ途中ではありますがエヘブログと現実のタイムラインがどんどんずれてきているので笑平行して今の話題も書きますレッスン行ってきます(梅…リンクameblo.jp



さっそく名前を変更します


ふんわり風船ハートYOMふんわり風船星


上差し「よーむ」と読むよ。



“読む行為そのものがつながること”

そんな意味合いです。



言うだけでOMのマントラも唱えられて、

一石二鳥でしょう?笑チューチューチュー


つづりもYMOぽくない?




では、先日のメモをシェアします!




「私はこのくらいやってきました」

「私はこれをやりきります」


私たちの日常は、結果だったり、数えられるものが重視されます。


でも、ヨガの世界では「では、そのときのあなたの心はどうでしたか?」と聞きます。


“今”しかないんですね。


あなたのハートが今、何を感じているか。

それを大事にしてください。




これはどちらかというと、

わたし(kana)寄りの言葉ですねもぐもぐウム



この日は、本当にがんばりやさんの人が多くて、

表情がかたーい人がたくさんいました。


みなさんも一生懸命になりすぎて、

眉間にシワ状態でアサナとってませんか?ムキーフンッ



表情は全身の血流に関わります。


ちなみに眉間にシワの人は、

エネルギーが肩で止まってることが多い。



つくり笑顔でやりましょうということではなく、

体と心がきもちよくて自然と優しい表情になるお願い

そんなアサナをつくっていこうラブラブ



ヨガはただのポーズじゃなく、

自分を表してるよおとめ座キラキラ



ではまた〜ニコニコ七夕


チークもアイシャドウも同じものを使う、ずぼらメイク。