つづきでございます。



場所は、その夜に決まりました。


なんかどこかないかな〜もぐもぐと(軽ッ
地図で気になるところを見たり、
土地名とかで画像検索虫めがね


バーッと画像見ていると、

…おや


おやおや?

画像お借りしました。



なんか気になるキョロキョロ流れ星


根拠はありません。
なんかいいなと思っただけうずまき

それにもう考えてる時間もない笑(前日!夜!!


そしてそのとき、
ふとあることを思い出しましたニコハッ



Chapter3  前日の夜|クジラの記憶


もうだいぶ前になりますが、

潜在意識のリーディングなどを学ぶ、
スピ系の養成講座に通っていました。

身近な人だけに、
セッションをしていた時期もあるのでーす。


そこでは定期的に練習会があって、
ある日『アカシックレコード』
リーディングすることになりました。
※内容ではなく存在


そこでわたしは

クジラはすべてを知っています

という言葉と、

深い深い海の底、
その底全体がクジラ

という画が視えたんですね。

画像お借りしました。
このクジラのシルエットがより全体に広がってる感じでした。
ちなみにこの『海獣の子供』を初めて映画館で観たとき、
いきなり「ラリマー」と言われた(そして買った。。)



でもそのときは周りの人と発言が違いすぎて、
あんまり相手にされなかったww



で、画像検索で出てきた三角のおにぎり島おにぎは、
どうみてもピラミッド上三角にしか見えなくて、
ここに何かあるっぽいと思って調べたら、
そこが瀬戸内海で一番深いポイントでした。


よくわからないけど、
ここにしようグーキラキラ


そう決めた時はもうAM1:00回ってるのに、
荷造りはまだ全然途中くちびるガーン(天気が謎

たぶん寝たら起きられないおひつじ座おひつじ座おひつじ座メェメェ

なのでこのまま朝まで支度しようと静かに決め、
日の出と共に西へ向かったのでありました太陽



つづく