ちいさいまつりの第一章、

ついにフィナーレを迎えましたね虹龍



5/23にはオンライン打ち上げシャンパンキラキラ

あたらしい祈りのかたち△

キャプチャー5枚の大人数でした(これはそのうちの1枚)




みなさんはどこで、

どんな5/15を迎えましたか?



わたしは昨年10/10のまつりよりも

ワクワク感が断然強くてイルカルンルン


自分でもちょっと不思議な感覚でした照れ



なんとなく流れを書いておきたいので、

当日までのアレコレを記します!

何かピンとくる人いたら教えてくださーい☆




Chapter1  1週間前|始まりの場所

 

当初は東京で祈る予定でしたが、

当日が近くなるにつれて、

ある場所が頭に浮かびますウエディングドレス左矢印



ちょうどzoomミーティングがあったので、

場所についてふんわり質問パー


結果「やっぱりそこかぁ」と感じましたニコ



よく見る人は勝手に顔馴染み笑




その場所とは、わたし自身のレムリアの場所。

瀬戸内海ですみずがめ座

この絵は『meditation I』というタイトルです。




ここで初めてレムリア意識を体感したのですが、

当時はレムリアのレの字も知らないので、

ただただ驚き感動していましたお願いキラキラ



その後、何度もこの場所に訪問。

今までで一番訪れている土地でもあります飛行機



春も桜夏もカキ氷秋も紅葉冬も雪だるま来たし、

年越しをしたこともあります餅



大切な人が亡くなったとき、

東京では泣けなかったけど、

この海の前では泣けました。




始まった場所で終わる虹


そんな気持ちになっていました。




つづく