先日のワークショップ後、
なんかめちゃくちゃしんどい笑い泣き
 

 
きっといつもよりも長〜く、
ふか〜くゆるめたからでしょう。。
 
滞っていた気の巡りが活性化して、
好転反応が出ています地球炎



わたしもその場にいて同じ動きをするので、
みなさんと同じ振動数を体感しますが、
ここまでなのは初めてな気がする。。


身体のふか〜いところに残っていた、
古いモノが浮上してきた感覚宇宙人うずまき

しかも身体が軽くなった分、
重さが際立つというかバイキンくん


 
そういえば、あの人こんなこと言ってたな。。
 
ウエディングドレスこれから起こる変化を楽しんでください
 
………真顔ウン


参加した方もWS後に眠気やだるさを感じたみたいですが、
経絡などに詳しい方だったので「あっ好転反応だ♡」と、
すぐ分かったそうです(わたしより楽しんでるー笑!!)



このウルトラヘビー級の重さ…
経験値から悟ったよ。
 
一人では絶対☆無理ウインクテヘ


というわけで、
エステを予約グッキラキラ
 
なんでエステ(整体)かといいますと、
わたしが体感タイプというのもありますが、

①肉体レベルから自尊心を高められるのと、
②体にクセ(感情)が残っているからです。
 
 
 
“頭では分かっていても繰り返してしまう”
みたいな経験ありませんか??
 

わたし自慢じゃないけど、
いやもうむしろ自慢したいくらいw
めっちゃありまーす筋肉デレデレ
 


今回のエステの話を書こうと思ったけど、
前回のエステで体のクセを取った話
無性に書きたくなったので笑、
次回はそれを書きますねーバイバイバイ
 
春だなぁ


イベント&お知らせ

チューリップ神奈川県・大山遠足(4/12予定)

詳細は追って


おとめ座出張ヨガやレッスンご希望の方はこちら