3/21のワークショップ 参加者募集中ちょうちょ




このワークショップもそうですが、
わたしのヨガは “本来の自分にもどる”
ということをテーマにしていますニコニコ

もどるっていうのは、
進まないこと(とどまること)ではなくて、

進める状態にもどるおとめ座桜

というのに近いかな?


自分の本質、魂の軽さや輝き、
その周波数にもどすってことです赤ちゃん流れ星



そのために身体をひらいていきますが、
そのときわたしが大切にしていることは、

大地とつながること地球キラキラ


畑って現代アートだよね絶対(だってこんなにも芸術的)



身体をひらくというと、
頭頂のチャクラがパッカーンな感じかもですが、
わたしはまずチャクラをめっちゃ下におろします。


地(重さ)を感じると、
天(軽さ)も感じます。
※ツインのエネルギーだもんねウエディングドレスサンタ

ソファに身を委ねると、ふわ〜っときもちいい照れ
力を抜いて身を預けると、かる〜く水に浮かぶ浮き輪
そんな感じでしょうか。


だから、重さは悪いものではないんです。

そもそも重力は地球のエネルギーの一部りんご

よく「重力から解放する」とありますが、
それは「重力と調和する」だと思ってます



重力は地球の自転に関係しているものですが、
地球の回転数(次元)が上がっている今、
身体がその次元になじみにくくなっています。


それを調和させていくのが、
今回のリストラティブヨガ桜

重力をとても意識して行うものです。


はぁ〜かわいい♡



重力と調和して軽くなったとき、
あなたが “ふと” 感じることは?

ぜひ教えてください爆笑ハート



ご参加お待ちしておりますルンルン

春分スペシャル流れ星

ゆるふわ リストラティブヨガ


身体をひらいて地球とつながろうピンクハート

本来の自分を体感するワークショップ


3月21日(日)15:20〜16:50

溶岩ホットヨガ Lala Aasha 戸越銀座店


詳細・お申し込みはこちらから