こちらの番外編です

せっかく箱根に行くならどこか行きたいと思い、
太極拳の前に九頭龍神社神社龍に寄ることに。


しかし目的地へ向かうバスの中で、
あることに気づきました。

……あれ?

……箱根って山じゃね?真顔

全然山ですね。



箱根は富士山であり観光地お団子だという基本情報が、
なぜかすっかり頭から抜けていたのです。。

よってバスは超満員&道は大渋滞。
もちろん山道なので激揺れですゲローアカーン

とんでもない角度の上り坂、
ぐねんぐねんと急カーブの連続。

さらっと気軽に寄るつもりが、
行きだけで約2時間もかかりました。。


ようやく着いたときにはすでに正午太陽

やはり山伏系。。



森の空気に癒されます(車酔いもすぐ治ったキラキラ

いい根ふしぎだ根



あと今回はなんとなく甘露水
を持参しました。

おともりんとシトリン。



芦ノ湖のほとりでおりんを鳴らした瞬間、
波の音も風の音もすべての音がやんで、
その場全体がこちらを見ました。


それにちょっとキンチョーしてしまい、
何か(良いと思われることを)しなきゃ滝汗
と一瞬思ったのですが、

いや違う、わたしにできることは何もない。
だからこそ、心を込めるしかないんだ。

そう感じて、

今ここにいる自分で、今この瞬間に、
今の心を、動きと音に込めました。


なんとも言えない時間でした。




しかーし!グー
わたしには太極拳が待っています。
のんびり浸っている時間はありません笑い泣き

森を早歩きしてバス停へスニーカー
ノーロマンチック!!

ありがとうございました(白龍神社は写真撮り忘れました)



そうしてバス停に着いたものの、
なんだか嫌な予感。。

おそるおそる係の人に次のバスを確認すると、

お父さん次は50分後です。←つまり今さっき出た

……そう。

……わかった。

……歩こうか真顔

おニューの靴を履いてきてしまったことを激しく後悔。
※インスタ参照



というか歩くしかないスニーカー
なぜなら50分も待ってたら間に合わないから!!
あとなぜか係の人お父さんも歩きを推してくるw

50分歩いたら会場近くには行けるはず。
とにかくそっちの方角に向かって進もうグー


そうだ、たしかこういう言葉があった。

月を目指せ。
もし外しても、どこかの星に着くだろう。

オスカー・ワイルド(19世紀の詩人・作家)


そんなこと思って歩いていたら、


星に着いた。



歩きじゃなかったらこの場所、
気づけなかったと思います。

こちらでも音と祈りを行ないました。



そしてその後もひたすら歩を進め、、
ついに会場に到着!!笑い泣き

開始時間にも間に合いました



・・・



気づけば芦ノ湖を半周近く歩き龍ギャオス
ぐるぐるエネルギー回してスニーカー
最終的に太極拳で天と地をつなぐ富士山

そんな壮大な一日でありました虹



帰りはどうやって帰ったのか、
よく覚えてませんw

けど参加特典のWパンプキン発酵サンド
めちゃめちゃおいしかったのは覚えてます酔っ払い

※写真お借りしました。
オールベジありがたすぎます(食べられるー)



靴擦れで両足から出血とかしたけど(ヒィ)
サンドのおかげで全てがまるく収まったもぐもぐ

終わりよければすべてよしお願いラブラブ


ありがとう自然ハロウィンキラキラ


そして読んでいただき、
ありがとうございました♪爆笑