あけましておめでとうございます鏡餅太陽

2021年も4日目ですね。
わたしの猫生活もようやく昨日エンディング三毛猫


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

猫生活とは黒猫?

多忙を極めた後の長期休暇中、
食べたいときに食べ、寝たいときに寝て、
見たいものを見て、長風呂をしたいだけする、
時計を見ないで感覚のままにただ過ごす、
猫のような生活のことであるッ!!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


でも猫生活中って、
意外とお腹がすかないのですね。
あと別に眠くもないw


じゃあ意味がないと思われるかもしれませんが、
猫なので意味とかは考えてません。


江島神社で会ったねこちん



感覚のまま動いてみるって、
時間とか回数で動いている人ほど難しいです。

外側のものさしばかりで決めてると、
自分がわからなくなっちゃうんですね。
ハートが閉じちゃうからハートブレイク



まぁでもあまりにもだらんとしてると、
飽きてくるんですよこのサイクルにw

それに退屈ってストレスなので。



陰極まって陽に転ずるではないですが、
そうやって次は自然と動き出します。


だからある意味、
猫になるのはとても大切ですオッドアイ猫



・・・



そんなこんなで氏神さまにご挨拶に神社
年末もお礼参りしています。

おみくじ門松大吉門松でしたルンルン

こちらのお稲荷さまと狛犬がまるっこくてきゃわ♡



氏神さま厳しいので、
大吉出るなんてちょっと感動。
でも出し尽くすって言っちゃったけどね。。

ツンとデレのバランス…。



今年はよりいっそう体を大切に、
順番を決め、決めた通り動きます(超苦手)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますカエルウエディングドレスキラキラ

全任せでナチュラルプラチナにしてもらいました!
2021はプラチナのように輝くぞー。