こちらのつづきですが、その前にパー
 
わたしは、お仕事でヨガを教えていますキラキラ

その人の呼吸や動きに意識を合わせたり、いっしょに同じ動きをしていると、言葉がバーッと降りてきて、自分でもびっくりすることがあります目

なのですが。。
伝えた内容、うっすらとしか覚えていないねこクッキー
伝えているときは、言いながら聞いている感覚。

あと、目を閉じた方がいろいろと視えるときがあります。

けれど、人様の体を扱う仕事である以上、それではまずいアセアセ
でも、その言葉を伝えたほうが受ける人にとってはいいのでは…と葛藤がありました。
 
 
大きな勘違い

 

チューリップkana

今回のツアーに集まる人は、

天河のツアーではとても魂の力が強く、我々と約束し、我々の声を聴き正しく人々に伝えていく人間が集まるようになっています。

とのことですが、

神の言葉を聴いて伝えるということが、自分の意識を持ったまま(フルトランスではない状態)だと、とても消耗が激しいというか。。

どういうことに気をつけたらいいのか、アドバイスというか、教えていただけたらなと思っています。

 

サンタゼウ氏
それは、どのように疲れを感じていますか?

 

チューリップkana

自分の自我を持たない方がラク、という言い方は違うかもしれませんが。。

自分の意識を保つ(周りや時間を見ながら、自分の動きや言葉といった表現に集中する)、でも半分は自我をなくす(受け取る)ことをするので、そのあたりのバランスを上手に保つには、どうしたらいいのかなと思っています。


サンタゼウ氏
それは、トレーニングが必要なことですね(キッパリ)

あなたご自身が、自分の持っている言葉と自分が降ろす言葉の中で、どのように擦り合わせを行っていくかのトレーニングがまだ足りていないということです。

 

チューリップkana

はい(ぴえん笑い泣き

 

サンタゼウ氏
そして、降ろすというのは、チャネリングといいますのは、自我をなくすことではありません。

それは大きな勘違いをされていらっしゃいますので、ここでお伝えさせていただきます。

今、優花は意識がないのでしょうか?

違いますよ。

彼女は意識を持ったまま、私を入れています。

フルトランスをされる方や、神懸かりと言われる存在の方で、自分の意識を手放す方もたくさんいらっしゃいました。

そういった方は、自分自身が分からなくなり、入れる存在を全てにしてしまうのです。

そうなったときに、その存在を体の中に残したままにしてしまいますので、自分というものが分からなくなり、周囲にいる人間にとっては、その人間は狂ったように見えてしまいます。
そうして、巫女として遣われていた人間もたくさんいらっしゃいました。

 

チューリップkana

……(あれ?これ、わたしのことかも。。)

※自分は昔、手放し系の巫女だったようです笑い泣き
それで、隔離されている姿も視えた。

 

サンタゼウ氏
先ほど、天河の彼(柿坂宮司)のお話をしましたが、彼がどうしてすばらしいのかといいますと、優花とも違います。

彼自身が、自分の意識していること全てが、神とつながり行動しているということです。
それは、普通の人間にできることではないのです
そして優花も、今、私が彼女の体を借りていますが、彼女自身はきちんと彼女の意識として存在しています。
フルトランスとは、自我の強いものしかできないのです。
私に意識を明け渡すようでは、やることはできません。

ですので、あなたもとても自我の強い方です。
その自分の自我をなくす訓練をすることは、やめてください。

チューリップkana

はい。


サンタゼウ氏

今お伝えしたように、ただトレーニングが足りないだけです。

そして、今疲れることも、あなたがトレーニングを繰り返していくうちに慣れてくるでしょう。
それを急がないでください。


チューリップkana

はい。


サンタゼウ氏

それは、とても大切なプロセスです。


チューリップkana
はい(なんだかジーンタラー

サンタゼウ氏
どのようなことでも、基礎を学ぶときには、一番大切なことを繰り返します。
スポーツでしたら、トレーニングをしますね?
自身の体力や筋力をつくっていくために、繰り返ししていくはずです。
そのプロセスは、今あなたがもうすでにできていると思っている能力者も経験されているのです。
そして、ご自分の考え方や価値観というものを大切になさってください。
それが元になり、あなたが受け取る情報というものをあなたがどのように扱っていくか、それがとても大切になってくるのです。
あなたは、ご自分が受け取るものをどのように活用していきたいですか?

チューリップkana
そうですね…。
聞いた人が分かりやすく腑に落ちるかたちで、そして実践ができるものとして渡せるように、伝えていきたいなと思っています。

サンタゼウ氏
とてもすばらしいことです(ニッコリ)
それには、あなたの持っている温かい想いや価値観というものを乗せていってください。
あなたがすばらしいからこそ、伝わっていくのです。
あなたが良いと思うものが正しいのです。

チューリップkana
はい。

サンタゼウ氏
あなたの持たれているものを大切にしていってください。

チューリップkana
わかりました。
ありがとうございますお願い(深々とお礼)
 
 
わたしを大切に

 

自分よりも「降ろす言葉」の方が、人は喜ぶんじゃないかと思っていたけど、それって謙虚なんじゃなくて「わたし」をとんでもなく蔑ろにしてますね。

魂パイセン、すみませんッ!!
自分、また同じこと繰り返すとこでした滝汗

もしそれで人が喜んでも、どんどん自信なくなっていくパターンアセアセ
そしてこのパターンが、魂に深く染みついてるなぁ。。

わたしは、わたしでよいのだグーキラキラ
情報よりも「それをどう扱うか」がだいじ!
そのことを忘れずに、今世は生きますバレエ

 
ゼウ氏さんと話して

 

つくづく愛って偉大だなぁと思いました虹

ショックを与えるだけでもなく、ただほめるだけでもなく。

アメとムチのバランスというか、導くとはこういうことかというのを身をもって体験できました。

わたしの使命は教師なので、ゼウ氏さんの対応は、ひとつひとつがとても勉強になりますハート

そして、優花さんのすごさも改めて感じたのでした。
子どものおててはあったかいね〜♡
メグさんの進行のおかげで、一人一人満足度の高いツアーになりました!


なんとなく選んだお土産がお札だったので、これはまたきっと行く流れ笑
ぜひ来年も開催希望しますパー

本当にありがとうございましたラブラブ


おまけうずまき
天河ツアーの翌日、前の年に買ったお守りの紐が切れた!