こちらのつづきです。

遅いっっ笑い泣き

 

ここからは、質疑応答タイムパー

ためになる話がたくさん聞けましたキラキラ

 

 

女性性

 

チューリップkana

女性が美しくなっていくことで、男性からの目線…、危険な状態が増えたりすることもあるかと思います。

わたし…(人前で言うことに、すこしためらう)

今までけっこう危ない目に色々遭ってきて…、自分が前に出ることが、すこし怖いんですね。

でも、それを乗り越えて、これからは前に出たいと思っているんですが、そのときに気をつけたらいいことはありますか?

 

サンタゼウ氏

あなた方が、ご自身の持たれている性や魅力というものをネガティブに捉えているときに、そのような現象に遭われやすいのです。

もちろん、そのような性の部分で、あなた方に危害を加えるようなことや、危ない思いをさせるようなことをするのは異性の方でしょう。

しかし、そういったあなた方を守るのも異性のはずなのです。

 

チューリップkana

…なんて、すてきなお話(ハートが癒されていく…キラキラ

 

サンタゼウ氏

あなた自身の魅力を持って、あなたを守ろうとする方も、たくさんいらっしゃるはずです。

そういった方に向けて、あなたの魅力を発信していってください。

そうすることで、あなたがフォーカスしている問題は、遭わなくなってくるでしょう。

そして、ご自身の持っている女性らしい魅力を放っていくことで、男性だけではなく、女性も魅了していくことができます。

自分の性というものを受け入れ、それを否定することなく表現した先には、異性だけではなく、同性も惹かれていくのです。

そのようなカリスマが、あなたにはあるということですねぇ。

それには自信を持ってください。

 

チューリップkana

はい(たまに出る、語尾の「ねぇ」かわいい♡)

 

サンタゼウ氏

そして、あなたがご自身の魅力ゆえに辛い目に遭ったということも、なたにとっては必要な経験でした。

それについても、あなたは語っていくとよいでしょう。

美しい人にしか、そのお話はできないからですよ(ウインク)←のように感じた

 

チューリップkana

ふふふ(一同笑)

 

サンタゼウ氏

あなたは、それができる人なので、それは恵まれていることなのです。

ぜひ、ご自身の持たれているギフトを最大限に活かしていってください。

 

チューリップkana

はい、わかりました(か、語るのかぁ。。ハラハラ滝汗

ありがとうございます。

 

※あくまでも「わたしにとって」必要な経験なので、人それぞれだと思います。

わたしがそれを自覚していた(乗り越えるタイミングだった)からこそ、受けとめることができました。

ゼウ氏さんは、その人の状態を見て、その時に必要な情報を伝えてくれます虹


 

美容

 

チューリップkana

今日は「美」をテーマにした講座を受けさせていただいたのですが、今日みたいに装飾やメイクといった、プラスαで美しくなっていく方法とは別に、その人本来の健康も「美」だと思うんです。

わたし自身、たまに肌荒れがすごく起きることがあって、それを色々気をつけているんですが、もしいい方法があれば、自分で治して、それを周りの人にもシェアしていきたいので、ぜひ教えてもらいたいです。

 

サンタゼウ氏

今、あなた方に一番必要なのは、なのです(一同ほぉ〜)

水を飲んでください。

 

チューリップkana

(でました!水!)←ゼウ氏さんといえば、水とミネラルですね♡

 

サンタゼウ氏

あなた方は水を欲しているのですが、ご自身で思っているよりも、水を取られていません

体内の水を適切な量に保持し、そして日々取り入れ、循環させていくということは、あなた方の体の状態をとてもクリアにしていきます。

今、おっしゃっているトラブルも、しっかりと水を選んでいくとよいでしょう。

そして、日本の水がよいです。

 

チューリップkana

わたし、今日エビアン飲んでます笑い泣き すいません(一同笑)←ミネラル豊富かと。。

 

サンタゼウ氏

土地のエネルギーが反映されるのです。

水というのは、エネルギーをそのまま転写し、安定させる力があります。

ですので、今、住んでいる土地のエネルギーと同じものを水で取り入れていくが、とてもよい状態なのです。

そして、自分の体、肌につける水も見直していってみてください。

内側だけではなく、皮膚に当たる部分にも正しい水を使っていくということは、トラブルの改善につながっていきます。

 

チューリップkana

ほぉ〜(お風呂のお湯、温泉のことですね)

 

サンタゼウ氏

今、日本だけではなく、地球の火のエネルギーが活発になっています。

そのバランスをとるために、水のエネルギーが必要になっているのです(中略)

このようなタイミングで、ご自身の肉体に取り入れる水というものが、どれだけ大切なものなのか、自分自身の体や精神に大きな影響を及ぼしていることを体感していただきたいと思っています。

すばらしい質問をありがとうございます。

 

チューリップkana

(うれしい♡)こちらこそ、ありがとうございます。

 

※ちなみに、巷で話題のシリカは、脳にとても良い影響を与えるので、受け取るインスピレーションや感性も開いていくし、遺伝子も変えていくそうです!

日本のお水、いろいろ試し中。

確かに、体調に変化が…!

写真のお水は、ペットボトルタイプが非加熱処理と聞き、次はそちらを注文してみました。

 

 

おわりに

 

サンタゼウ氏

女性が女性性を受け入れ、それを素直に表現していくことで、一人一人が花のように輝き、世界はとても美しく、楽しいものになっていくでしょう。

自分の性を自分の魅力として輝かせていくことを喜びに変えていっていただきたいのです。

そうすることで、本質的な魂の喜びや望みを開花させていくこともできるからです。

今日は、ご自身の本当の望みを輝かせるために、自分の持っている性の魅力というものを表現したいと、そして、自分が否定しているもの、その扉を開きたいと考えている方が集まられています。

今日、ご自分の魅力を高めた状態で、また新しいことをしたいと思われていくでしょう。

今の心の状態で、やりたいと思ったことは、すぐに実行していってください。

この喜びに満ちた、軽やかな気持ちで始めようとすることは、とても良い結果を生み出していきますので、この日の時間と、ここで感じた事柄をどうか強く記憶に残すようにしていただけましたら、よいかと思います。

 

 

チューリップkana

(はい…!)

 

 

無意識に閉じこめていた「美しくなりたい」という想い。

ゼウ氏さんの話を聞いて、やっと前に出すことができました。


深いところから「ああ、わたし、美しくなっていいんだ」と、思ったその瞬間。


女神のような存在が、泣いている幼いわたしの手をそっと優しく包み、



あなたは美しくなって、堂々としていいのよ。

 


真っ直ぐに目を見ながら、そう伝える画が見えたのです。


その温もりと光に触れて、明らかに、魂が軽く風船

未知の世界に対して、心が弾んでいるのがわかりました

これからのわたしが、なんだか無性にたのしみですイルカピンクハート

 


次回でラストです!(やっと!)

勢いあまって、ゼウ氏さんに告白してしまった笑い泣き

その流れで、母性の正体も明らかに…。



それにしても、原因が水だったなんて。。

そりゃ治らないはずだわ〜スライム



つづく