こんにちは
宇宙カウンセラーフミコです。

ちょっと前ですが、
こんな嬉しいお言葉をいただきました😍💕





初めてのクライアント様より、
『もう、これでおしまいですか?
声に癒されるから、悩んでいなくてもまた、
申し込んでいいですか?』と言われました〜♡
ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろんで〜す🌟






ありがたい事に、
声について、よくお褒めいただきます😊✨



自分では変な声だと思っているのですが
お話ししていると、
癒される声っと言って頂くことがあって
その度に本人(私)は、
驚きます🫢⁉️



自分で思っていることと
周りから見られている感じとは
ちょっとした乖離がありますよね💕


クライアント様とのセッションの中で、
誘導瞑想やエネルギーワークなどする時に
目を瞑ってもらって
わたしの声を聞いてもらいながら行うのですが、
気持ちよくなって寝てしまう方も
たくさんいます😊💖


寝てしまっても、
魂や潜在意識は聞いているので
問題はありません❣️


このようなところにも
気づかさせていただき
誉めていただき、
本当にありがたいです💕





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます😊

またお待ちしております💕

皆様に愛と豊かさが滝の様に降り注ぎます様に✨