私が1番欲しいモノ。


それは、


自分自身に対する








【慈愛慈悲】










そこには、

すべての自分を許し受け入れている

自分が居る





そうしたら、

愛が 勝手に溢れている。



そうしたら、

自分以外の人、モノすべてを

勝手に愛で包み込める。



そうしたら、

ますます私の世界は 愛だらけ。












【慈愛慈悲】


それが 私の中を こんこんと流れていれば


恐怖を超えて

勇気、情熱に替えて



この|生|を

この地球で もっと輝かせられる。





お金、健康、夢、功績、


すべて足りなかったり、欠けていても




自分に対する

【慈愛慈悲】が溢れていれば




どんな状態でも

どんな自分でも


心は穏やかで 満たされる。

安心の中で 生きられる。






🌼話変わって🌼



例のトキメキの源の男性。

今日、

ジムで見かけたから観察してみた。


そうしたら、











お坊さんだった。









静かな筋肉をお持ちのお坊さん。


エネルギーが優しくて静かな

お坊さん。


わたくしは、

お坊さんがジムに通っていることに

驚きつつ

「最高すぎる‼︎」と興奮して












ジムに

靴を忘れてきた。












そんな自分も 愛しますw


今日も1日 ありがとう♡


おやすみなさい🌝