私たちは



毎瞬、毎瞬、毎瞬、毎瞬【選択】してる


✴︎

悩むことも
迷うこともあるよね

✴︎



過去の経験が尾を引いて
簡単には選択できないこともあるよね



✴︎


自分がした選択に
自信が持てないこともあるよね


✴︎



後悔することもあるよね
失敗することもあるよね





人生は【選択の繰り返し】


これは永遠に続くモノ




✴︎



幸せな方を選択したいね
喜びにつながる方を選択したいね
いつかきっと

そっちの世界へ行けたのなら

手と手を取って喜び合いたいね





✴︎

きっとそうなるよね

✴︎





⭐️おやすみなさい⭐
⭐️またあした⭐️