-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ペットさんたちの気持ちを

飼い主様にお伝えする

あしあとアニマルコミュニケーターあしあと

そらもです

 

 虹の橋を渡った子 

ともお話し致します流れ星

亡くなってしまった後でも

気持ちは通じ合えますよピンクハート

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

そろそろアレが気になりますアセアセ

 

 

 

暑くなったり寒くなったり
気温差が激しいですねアセアセ
 
そして暑くなってくると気になるのが…
 
ちょうちょ…です
 
私は虫がすっごい苦手びっくりマーク
 
特に真夏に「ミ~ン、ミ~ン」鳴くヤツは
怖すぎて名前も言えないので
ミンミンと呼んでますショボーン
もちろん も怖いアセアセ
 
デフォルメのイラストすらもダメなので
見ても大丈夫な画像貼ります
 
 
そんな時期が近づいてくると必ずやるのが
 
「虫が怖いと思っている」
のブロック解除
 
これをやってどうなるの?
と言いますと…
 
 
急に虫が自分の方に飛んできて
ビックリすることありません?
 
ミンミンが〇んでると思いきや
急に動き出してびっくりした事は?
 
これ虫が嫌いじゃなくてもビックリしますよね(笑)
 
 
そんな思いをする事が
不思議と少なくて済むんですウインク
 
これをやる前は
玄関の前に居て通れなかったり
ベランダの天井に居て洗濯物を出し入れできなかったり…
 
そんな感じでとても困ったんですよ~えーん
 
でもブロック解除をするとその回数が減るんです!!
 
こんな感じで毎年夏を頑張って過ごしてますウシシ
 

 

 

 
心のブロック解除は自分の中にある
ネガティブな気持ちや考えを(顕在意識)
潜在意識(無意識)をポジティブに変えてしまうもの!
潜在意識は意識全体の95%もあるので
そこから変えてしまえば顕在意識も変わるのですキラキラ
 
 
 
注意 注意 注意
 
・このワークはご自身の気持ちや考え方を変えるものです
他人を変えようとしたり、おとしめたりする事はできません
 
ワークの対象はご自身のみで、家族や友人など他人のブロック解除はできません
 
・解除したからと言ってすぐに変化がないことがあります
2~3週間かかることも…
すぐに変化を求める方はご遠慮ください
 
・解除したことを期待しすぎると変化が出にくくなります
期待すると言う事はネガティブな事も意識している事になるので
解除したことを忘れるくらいがちょうど良いです
 
 
✧• ───── ✾ ───── •✧
 
このワークでお悩みが解決して
あなたがあなたらしく過ごしていける
そんな日常を過ごして頂けたらと思いますピンクハート
 

✧• ───── ✾ ───── •✧

 

《 ご提供中のメニュー 》

全て遠隔(メール or SNS類の通話など)で行います
 
 

ブロック解除

流れ星15分 → 2,000円 時間内解除し放題 

流れ星お悩み3件 → 1,000円

 
・~・~・~・~・~・~・

アニマルコミュニケーション

流れ星 お試し20分 初回限定 → 1,000円

流れ星 通常セッション電話1時間 or メール → 3,000円

流れ星 20分ヒーリング付き通常セッション → 3,500円

 

・~・~・~・~・~・~・

臼井式レイキヒーリング

流れ星 30分 → 1,500円

流れ星 継続コース 5回分 → 7,000円(500円お得!)

 

・~・~・~・~・~・~・

オラクルカード・プチリーディング

流れ星1件 → 600円

流れ星2件 → 1,000円

・~・~・~・~・~・~・

 

ハートのバルーン 公式LINE ハートのバルーン

登録は下記をクリックキラキラ

登録特典として

20分の遠隔無料ヒーリング付きですパー

 

公式LINE

ID:388qucya

 

友だち追加

 

 

 

☆ 質問などはこちらから下矢印