-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ペットさんたちの気持ちを

飼い主様にお伝えする

あしあとアニマルコミュニケーターあしあと

そらもです

 

 虹の橋を渡った子 

ともお話し致します流れ星

亡くなってしまった後でも

気持ちは通じ合えますよピンクハート

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

龍体文字とは?

神代(じんだい)文字と言って、

中国から文字が伝わってくる以前…

神話が生まれた神様の時代にできた

文字のこと

 

この神代文字は30種類以上もあって

カタカムナ文字(約5500年前)

ホツマ文字(約3300年前の文献ホツマツタヱに記されていた)

などがありますニコニコ

 

龍体文字は5600年ほど前のもので

ウマシアシカビヒコジという神様が

作ったとされています

 

全48文字ありますが

一文字一文字に神様のパワーが宿り

深い意味があります

 

そんな龍体文字は

神代文字の中で一番パワフルな文字

と言われていますキラキラ

《 きに 》 心身の苦痛の緩和
患部に直接書いたり
湿布などに書いて張ったり
紙に書いて枕の下に入れる
 
《 ねせ 》芸術的な才能を引き出したい、晴れてほしい時に
紙に書いて壁に張ったり
持ち歩くなどで毎日文字を見る
晴れてほしい地域や災害のあった地域の
写真に文字を書いて祈る
 
《 く 》金運アップ
体や手のひらに直接書いたり
紙に書いて財布や手帳に入れて持ち歩く


《きに》は以前もご紹介していますパー
他にもたくさんの文字があり、意味を知ると、あれこれと使いたくなりますね爆  笑

スター 私の体験談 スター

今年の2月下旬から3月に入っての
2~3週間にわたって、
毎日寝る前に胃痛がありました
この胃痛は結構な痛みだったんですよネガティブ

胃のヘルニアがあるので、
その痛みかと思われますアセアセ

あまりにも毎日痛むので、
この龍体文字を、直接痛みを感じる場所…
みぞおちに《きに》を書きました

すると!!
書いた日から痛みが無くなったんですルンルン
いや、本当に!

お風呂に入ると文字が薄くなるので
その度に書き直しました

文字が薄いままだと痛みが再燃炎

文字が消えかかる度に書き直していました
それを2週間くらい続けたところ…

《 きに 》の文字を書かなくても胃痛が起こらなくなりました爆  笑ラブラブ

結構な痛みだったので、本当に良かったですキラキラ

 

 こんな風な効果をもたらしてくれる

龍体文字の素晴らしさを

ぜひ、みな様にも体験していただきたいですラブラブ

 

 

・~・~・~・~・~・~・

アニマルコミュニケーション

流れ星 お試し20分 初回限定 → 1,000円

流れ星 通常セッション電話1時間 or メール → 3,000円

流れ星 20分ヒーリング付き通常セッション → 3,500円

 

・~・~・~・~・~・~・

臼井式レイキヒーリング

流れ星 30分 → 1,500円

流れ星 継続コース 5回分 → 7,000円(500円お得!)

 

・~・~・~・~・~・~・

ブロック解除

流れ星15分 → 2,000円 時間内解除し放題 

流れ星お悩み3件 → 1,000円

 

・~・~・~・~・~・~・

オラクルカード・プチリーディング

流れ星1件 → 600円

流れ星2件 → 1,000円

・~・~・~・~・~・~・

 

ハートのバルーン 公式LINE ハートのバルーン

登録は下記をクリックキラキラ

登録特典として

20分の遠隔無料ヒーリング付きですパー

 

公式LINE

ID:388qucya

 

友だち追加

 

 

 

☆ 質問などはこちらから下矢印