-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ペットさんたちの気持ちを

飼い主様にお伝えする

あしあとアニマルコミュニケーターあしあと

そらもです

 

 虹の橋を渡った子 

ともお話し致します流れ星

亡くなってしまった後でも

気持ちは通じ合えますよピンクハート

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 
もう20年くらい前に12歳で
亡くなった
2代目の子
 
優(ゆう)♀
MIX犬(柴×ハスキー?)
 
とアニコミした時のお話しニコニコ

母親が会社近くの方から
譲り受けた子でした
保健所に連れて行くって
言われてしまっていた
子だったらしく
「保健所連れていくなら…」
と、母親が里親になりました

ですが
12歳のある日
散歩中に突然倒れ
そのまま亡くなってしまいました

その子にどうしても
聞きたいことがあったので
アニマルコミュニケーターになり
お話することができました❣️

その子と繋がるまで
時間かかったけど
とても穏やかで優しい声でした
 

 

 

 
 

ニコニコ「どうして突然天国へいってしまったの?」
犬年を取ってママ(私の母親)が介護する覚悟をしていたのは知ってるよ
でも実際そうなったら耐えられないでしょ?
だから、大好きなママと大好きな散歩をしているときに逝きたかったの

ニコニコ「おうちに来てから夜泣きが続いたけど何か理由があった?」
犬過去世(前世)で飼い主に殴られて人間不信になっちゃってたの
だから、ここで嫌われるような事をしても大事にしてくれるのかな?って思って試したの…
辛い思いさせちゃってゴメンね

犬→今は生まれ変わって幸せだよ。

 

 

涙が溢れました…。

はっきり覚えていませんが、

亡くなる数年前から触られるのを嫌がってたんですタラー


今となってはただの結果論ですが、
どうやら痛みがあるから触られたくなかったみたい
そんな頃から具合悪かったんだなぁって初めて知りましたショボーン

家族に辛い思いをさせないようにと自分の引き際まで決めていたなんて

胸が痛くなります


何より意外だったのは、

過去世の話が出てきてきたこと!


そんな話をされるなんて全く思ってなかったからアセアセ


この時の私は過去世なんて半信半疑だったけど

虐待されてた話にはショックを受けました…。

 

でも生まれ変わった今を幸せに思ってるなら良かったですピンクハート

 



亡くなった子と話ができてモヤモヤがすっきりしました爆笑


アニマルコミュニケーションを信じてない母親には

「夢で優と話した」

と前置きして伝えました


そしたら涙、涙…えーん


母親はスッキリとはいかなかったみたいだけど、

少しは安心してくれたみたいですねOK

 

アニマルコミュニケーションが

できるようになったら

絶対に聞きたかったこと

なので良かったですキラキラ

 

むしろ

これが知りたいがゆえに

アニマルコミュニケーターになった

といっても過言ではないびっくりマーク

ですねニコニコ

 

 

 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

《アニマルコミュニケーションを受けて》

 

☆今まで以上に近い存在になった感じがする

☆亡くなった子に、また会えたと感じた

☆ペットロスで辛かった気持ちが楽になった

☆うちの子で幸せと聞いて救われた

☆感じていた事が合っていたんだなって思った

☆先の事をそこまで考えているとは思わなかったのでウルっときた

 

 

この様なお声を頂いておりますキラキラ

 

私、アニマルコミュニケーター「そらも」は

飼い主様に寄り添ったセッションを心がけています

 

一人でも多くの飼い主様が

ペットさんと更に幸せになれるよう

心を込めてサポートさせて頂きますクローバー

 

・~・~・~・~・~・~・

 

流れ星 お試し20分 初回限定 → 1,000円

流れ星 通常セッション電話1時間 or メール → 3,000円

流れ星 20分ヒーリング付き通常セッション → 3,500円

 

・~・~・~・~・~・~・

 

ハートのバルーン 公式LINE ハートのバルーン

登録は下記をクリックキラキラ

登録特典として

20分の遠隔無料ヒーリング付きですパー

 

公式LINE

ID:388qucya

 

友だち追加

 

 ☆アニマルコミュニケーション

お申し込みは下記画像をクリック

下矢印  

 

 

 

☆ 質問などはこちらから下矢印