-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ペットさんたちの気持ちを

飼い主様にお伝えする

あしあとアニマルコミュニケーターあしあと

そらもです

 

 虹の橋を渡った子 

ともお話し致します流れ星

亡くなってしまった後でも

気持ちは通じ合えますよピンクハート

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

お友達に教えてもらった

神明社⛩️

行ってきました

 



お友達がよく行くという神社
神明社に行ってきましたニコニコ







    

ここの神明社では

いつでも

人形流し

(ひとがたながし)

ができるんです!


これをやると

心が軽くなったような

感じがしますルンルン


いつでもできるというのが

魅力ですねキラキラ


近くに大通りがあるけど

とても静かです

 



 

すごく落く神社ですおねがい

相性が良いのかも?


でも私の属性は

神明社は(たぶん)


属性的には相性良くないけど

私自身が落ち着く感じがするから

大丈夫......だよね!?キョロキョロ




ではでは、今回はこの辺でお願い

 


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

公式LINE開設しましたニコニコ

登録特典として

20分の遠隔無料ヒーリング付きですパー

 

ハートのバルーン 公式LINE ハートのバルーン

登録は下記画像をクリックキラキラ

 




アニマルコミュニケーションを受けて

 

☆問題行動が解決した

☆今まで以上に近い存在になった感じがする

☆亡くなった子に、また会えたと感じた

☆ペットロスで辛かった気持ちが楽になった

☆うちの子で幸せと聞いて救われた

 

 

この様なお声を頂いておりますキラキラ

 

私アニマルコミュニケーター「そらも」は

飼い主様に寄り添ったセッションを心がけています

 

一人でも多くの飼い主様が

ペットさんと更に幸せになれるよう

心を込めてサポートさせて頂きますクローバー

 

・~・~・~・~・~・~・

 

流れ星 お試し20分 初回限定 → 1,000円

流れ星 通常セッション電話1時間 or メール → 3,000円

流れ星 20分ヒーリング付き通常セッション → 3,500円

 

・~・~・~・~・~・~・

 

 ☆アニマルコミュニケーション

お申し込みは下記画像をクリック

下矢印  

 

 

 

☆ 質問などはこちらから下矢印