-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ペットさんたちの気持ちを

飼い主様にお伝えする

あしあとアニマルコミュニケーターあしあと

そらもです


 虹の橋を渡った子 

ともお話し致します流れ星

亡くなってしまった後でも

気持ちは通じ合えますよピンクハート

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


百合菴(ユリアン)♂
ミニチュア・ブルテリア
 
10年前 7歳の時に虹の橋を渡りました🌈

 
飼い主様の Y様はユリアン君に謝りたい、
とお申し込みをしてくださいました。
 
お留守番が多く、
子供が生まれてから神経質になって
あまり構ってあげられなかった事を
後悔されていましたショボーン
 
そして、
お墓をまだ作ってあげられてないから
お骨はどうしたらいいのか聞いてほしい」
とのご依頼です。

 

    

繋がってすぐに

 

『生まれ変わってるよ。

今は犬だよ。

もう2歳になった。

今の飼い主さんは優しい人たちで

子供もいるんだけど、

いたずらっ子で

よくちょっかい

かけられるんだよ(笑)

でも悪くない

ずっとお家に居る

おばあちゃんが

よく面倒見てくれるよ

幸せにやってるから安心して』

 

と、お話ししてくれました。

でも寂しいっていう感情が

伝わってきて…

 

Y様が生前の時のことを

謝りたいとご依頼を受けたこと

をユリアン君に説明すると

 

『ちょっと冷たくされたことも

あったかな?

”構って”って言ったこともあったよ

通じなくて寂しいって

思ったことはある。

でもママが気にしてたのを

わかってたし

本当は愛してくれてること

わかってたから

大丈夫だったよ』

 

寂しい気持ちは

あったけど

Y様の状況を理解していたそうです

 

そして本題の

お墓について聞きました

 

『お墓はどこでも良いよ

でも

ポツンと一人にならない所に

してほしいな。

仲間が居る所にして!

庭は気が進まないな~』

 

”庭は嫌” 

”一人ぽっちは嫌”

 

という感情が

強く感じられました。

 

真顔「お寺だとお家から遠くて

ご家族がなかなか会いに行けなく

なっちゃうよ?」

 

『うん、仕方ないよね…』

 

 

Y様は、お骨の埋める場所を

ご実家の庭か、

みんなが入るお寺のお墓か

迷っていたそうです。

 

 

でもお寺だとお家から遠いらしく、

なかなか会いに行けなくなってしまう事も

悩んでおりましたぐすん

 

《Y様のご感想》

 

どうもありがとうございました。

ユリアンが今、

幸せに生きているようで

本当に嬉しいです。

きっと今も

やんちゃに

やっているのでしょうね(笑)

 

お墓の件、わかりました。

ユリアンの気持ちを尊重したい

と思います。

 

この度は本当に

ありがとうございました!

 

 

今後、遺骨をどうするか決めるのは

ご家族様です。

ユリアン君の気持ちを参考にして

決めていければ良いですねニコニコ

 

 

 ではでは、今回はこの辺でバイバイ

 

 

 

  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 ☆アニマルコミュニケーション

お申し込みは下記画像をクリック

下矢印  

 

 

 

 

サムネイル

ママからお知らせ🐾

 

なんかメルマガっていうのを始めるみたい。

いつから始めるのかは、まだ未定だって~(笑)

 

どうやらお得にセッションとかヒーリングとかをやってくれるらしいんだけどねうーん

気になる人は登録してやってくださいお願い

 

今 登録すると無料ヒーリング20分つきだよパー

 

 

 

 

 

☆ご質問などはこちら下矢印

 

 

 ☆レイキ&心のブロック解除は

こちら下矢印

 

 

☆オラクルカードリーディングは

こちら下矢印

 

 

 

  《 被災者の方々へ 》

 

わずかばかりの力しかありませんが

心を込めて皆様にヒーリング

いたします