今日は大型台風の影響で雨戸閉めっぱなし

 

一度も外へ出ませんでした

 

湿度高すぎて気持ち悪い絶望。。。

 

 

しかも、

 

やっぱり枕が合わないみたいなのと

 

低気圧もあって頭痛がする絶望。。。

 

 

県内では停電もあったりして

 

オール電化な我が家はドキドキあせる

 

 

そんな1日を過ごしておりましたショボーン


 

 

 

なので昨日のランチのお話しで元気復活ラブラブ

 

 

 

久しぶりにインドカレー食べましてん

焼き立てナンって絶品よね~ラブハート

 

シーフードのみだと960円

 

でもレディースセットにすると2つ選べて1100円照れ

 

なので+キーマでセットにしましてんOK

 

 

 

でもこれ2人分かも~爆  笑

 

お腹いっぱいだったよ

 

 

 

これはミスドの白いポン・デ・いちごみるくいちご

ダブルいちごラブラブ

 

 

白いポン・デなので柔らかすぎて持つと

 

くにゃ~ってなっちゃうのおねがい

 

 

見た目もカワイイドーナツですピンクドーナツ

 

美味しかったよぉ

 

全種類食べたーいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ただいま23:40

 

雨風だいぶ治まってきました

 

千葉県を始め大きな被害が出てないとよいのですが。。。