諭吉はかなり移り気

 

私の元にきても直ぐに出て行ってしまうのハートブレイク

 

 

 

私がどんなに愛を伝えても

 

彼にはまったく届いていなかったみたいショボーン

 

 

 

 

でもね

 

栄一とはとても仲良くなれる気がするのおねがい

 

頑張るわ私グッ

 

 

 

 

ということで、

 

『新紙幣、いつまで手にせずにいられるかチャレンジ』

 

本日で離脱でございますー絶望

 

 

我が家にもやってきました

渋沢栄一君ラブラブ

 

 

本当にキラキラしてる~キラキラキラキラキラキラウケる~爆  笑

 

 

ATMで下したのでちゃんと連番でした

 

 

さそり座はセルフレジで使えるか心配中(´艸`*)