今日は立秋

 

そう!今日から秋イチョウ

 

だいぶ過ごしやすくなってきましたね

 

 

なんて言わないぞっ爆  笑

 

 

それでも朝晩の暑さは少し和らいだ気がするニコニコ

 

LIVEには呼んでくれなかったけど(´・ω・`)

真夏のご挨拶はちゃんと着ました

 

 

わかっちゃいるけど

 

みんなオッサンになったねラブ

 

イケオジじゃないところがイケてるよねハート

 

 

 

ひまわり酷暑、いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

記録的短時間大雨とか線状降水帯とか

 

災害級の大雨が降るこの頃ですが

 

あまり被害が出ないといいですね

 

 

 

パリオリンピックも佳境

 

注目していたバスケバスケットボールチーム

男子の3連敗は次に繋がりそうな試合ばかりで

 

とても見応えありましたOK

 

 

 

女子の3連敗は全く機能していない感があり

 

選手が気の毒に感じるような試合ばかりでした。。。

 

世代交代もうまく行ってなかったので

 

仕切り直しって感じかな

 

 

 

そして、大好きな🏐バレーボールハート

男子はなんとか決勝トーナメントに進出したけれど

 

vsイタリアの準々決勝

 

本当に惜しかったえーん

 

マッチポイント取ってたのに試合に負けてしまうという

 

歴代の日本チームのよろしくない所

 

継承しちゃってましたもやもや

 

 

 

石川祐希選手の全盛期だったこのパリオリンピックで

 

なんとかメダル取って欲しかったけど

 

ロスでは今の若手が熟成飛び出すハートしてくる時なので

 

4年後の方が期待できるかな、と思っています

 

 

石川選手、続けて欲しいですね

 

 

 

女子はもう少し大柄な選手が出てくるといいな

 

あとセッターダッシュ

 

中田久美さん以降、全然だもん。。。

 

そろそろ出てきて欲しいな

 

と、いつも期待しています

 

 

 

陸上やレスリングも始まったし

 

最終日?には新種目のブレイキン音符

 

 

最後まで選手のがんばりグッ楽しみたいと思います

 

ケガのないように

 

がんばれニッポン日本

 

 

 

 

って、Mr.Childrenの暑中見舞いブログだったのに

 

すっかり内容はオリンピック笑い泣き