109巻と一緒に買ったのは27巻グッ

 

 

 

まだね。。。26巻、2回目読めないの大泣き

 

だって、だって、、、

 

 

そんな悲しみとは裏腹な27巻のカバーは

高羽史彦

 

最高の一発ギャグは

 

『余計なお世Wi-Fi』爆  笑

 

 

で、突然始まった羂索(けんじゃく)との

 

お笑いシーンゲラゲラ全く理解に苦しむw

 

 

どうしてそうなったんだろう爆  笑?さっぱりわからん

 

 

しかも海に行って

この海「ファンタだー!!」って全然意味がわからないw

 

 

結果、羂索は乙骨に斬首されるんだけどね

 

 

。。。で、一つ気になったのは

 

五条先生の〇体が消えてしまった。という話

 

でもこれ

五条先生??誰なんだろう・・・

 

 

 

早く虎杖の黒閃が見たい(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッDASH!

 

 

 

そうそう!呪術もおまけ貰ったよ

ウインクグッ

 

 

とりあえず今巻は2回目読みまーす

 

 

 

男子バスケ1点差で惜敗あせる昨日の女子は大勝

 

明日も観るよウインク