先日の話

 

 

朝、目が覚めたら部屋が明るい

 

遮光カーテン閉めているのに。。。

 

 

 

まさか、またやってしまったのか私ガーン

 

最近よく寝落ちするからなぁあせる

 

 

部屋の電気つけっぱなし

 

 

またやってしまったのか私ショボーン

 

 

 

と思ったら。。。ん?電気点いてないキョロキョロ

 

 

ん~???

 

 

と、明るい方向へ目を向けると

 

で、で、出窓のカーテンが落ちてるーダッシュダッシュダッシュ

 

 

お隣さんと窓が近いので

 

カーテンしてないと部屋の中丸見えなのにーガーン

 

しかも今お隣さん宅、工事中で足場が組んであるの

 

すぐそこに人が居る状態あせるあせるあせる

 

 

とりあえず

窓の内側に画びょうで止めときました📌

 

 

でね、

 

なぜカーテンが落ちたのか!?というと

 

アジャスタがさぁ

全部同じ所で割れてたのーびっくり

 

こんなことってある?

 

西日が当たる部屋なんだけど

 

一斉に劣化したってこと?

 

って、一個向きが逆だわw

 

どれか分かる?(´艸`*)ま、ご愛嬌ねチョキ

 

 

で、ホームセンターで新しいの

買ってきました

 

そして無事

装着しましたびっくりマーク

 

 

そろそろカーテン変えてもいいんだけどね

 

その前に寝具新しくしたいのよね

 

 

 

 

新紙幣になったことだしお札

 

給料上がらないかなぁ札束

 

 

ボーナス貰える人いいなぁ札束札束

 

羨ましいなぁ札束札束札束