数人の従業員と社長のランチミーティングお弁当

 

何を話すことがあるのやら汗と思っていました

 

 

それが本日開催され5人の女性とともにお呼ばれされました

 

 

社長を囲んでお弁当。。。

 

さすがに写真を撮るのは、ねてへぺろ

 

 

なんとなーく食べ始め

 

シニアの方が「社長とワンちゃんの話がしたいですパグ」と

 

口火を切ってくださって

 

そこから星座の話おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

血液型の話予防接種で盛り上がってしまいまして

 

 

「cocoさんは何型?」の質問に

 

「O型です。

 

 でも父がA型、母がB型で、

 

 この組み合わせは全部生まれる可能性があるんです。

 

 なので、全ての血液型が体内にあるので

 

 自分がすっごくめんどくさいですショボーン」と話したら

 

社長までもが大笑いしてくれましたグッ

 

 

 

30分くらいかけてお弁当を食べ

 

そこから担当業務とフリートーク

 

 

 

社長は盲導犬育成をしているとのことチワワ黒

 

初めて育てた子がもうすぐ定年になるので

 

引き取って看取ってあげたいそうです

 

 

ある方は

 

茅ヶ崎に引っ越して

 

在宅の時は朝からサーフィンサーフィンして

 

リフレッシュしています!

 

というお話しをしてくれたり、

 

別の方は

 

コロナ禍で止まっていた

 

趣味のジャズコーラスが再開され先日LIVEを行ったルンルン

 

と教えてくれました

 

 

 

普段お話ししない方のことも聞けて

 

思っていたより楽しかったですニコニコ

 

 

 

やる前から毛嫌いするより

 

思い切ってやってみた方がいい

 

ということかなウインク