奥歯に見つかった虫歯ガーン歯

 

結構深く削らなくてはならず。。。

 

そこまで放置した自分を悔いております

 

 

 

なかなか予約が取れず、

 

3週間後にようやく被せ物がセットされるんだけど

 

今日ね、型取りしたのよ歯

 

 

 

神経を取る必要が無かったのは良かったんだけど

 

麻酔をして治療するからうがいができなくて爆  笑

 

 

 

口をぶくぶくすると

 

ぴゅ~って閉じない口から出ちゃうの、水がw

 

 

 

途中から笑っちゃったわ爆  笑

 

 

 

んでね、

 

麻酔が切れてきたのは

 

治療が終わってから4時間くらい経った頃なんだけど

 

 

 

痛いのっ(>_<)

 

すっごいズキズキするー(>_<)

 

 

なので鏡で見てみたら。。。

 

 

 

まぁ、歯茎ギリギリのところまで

 

形を整えないといけなかったのは分かるんだけど

 

歯茎にキズが出来ておりましたえーんガーン

 

 

 

そりゃ痛いわな

 

 

眠れないほど痛みが出たら頓服薬のみまーす薬

 

。。。前回も歯茎が腫れたんだよなぁ

 

 

 

 

来週の火曜日、ランチミーティングがあるの

 

社長とw

 

しかも2回目の自己紹介をしろ!だって

 

何回したって覚えないんだからする必要あるのかぃ?

 

 

私達の話なんて聞く耳ないくせにε-(;-ω-`A) フゥ…

 

「派遣の意見も聞いてます!」って言いたいんだろうなぁ

 

 

ランチ代が掛からないだけよしとするけどねおにぎり

 

 

ゼペmocoハート